Team JCDA☆NATSUKO

皆さん!初めまして☆☆
今期よりTEAM JCDAのメンバーとして活動させていただいてます、奈津子です(*´∀`*)
では、自己紹介をさせていただきます(´∀`)

【名前】
三上 奈津子
【ニックネーム】
なつこ、なつ、なっちゃん
【出身地】
埼玉県ふじみ野市
とってもとってもいい場所です☆地元大好き(*´艸`*)
現在は町田市に住んでいます!
【誕生日/血液型など】
1987/8/4 しし座 O型
先日ついに21歳になりましたヽ(´▽`)/
【ダンス暦】
幼稚園のときにお姉ちゃんの影響でバレエを始め、小学校にあがってからは、新体操漬けの毎日☆☆中学生のときには県大会で8位までいきましたぁ!
高校では、バトン部に入っていましたが、なにかもの足りず、大学では絶対に本格的に踊りたいと決意!!
そして、玉川大学に入学し、チアダンスに初めて出会い、今にいたります(o‘∀‘o)
新体操と共通する部分があるようで、全く違うチアダンスに、初めは戸惑いつつも、今はどっぷりチアダンスにハマってしまっています(´∀`)
オリンピックもいよいよ後半戦ですね!私はスポーツ観戦が大好きで、オリンピックが開催される年は楽しくて仕方がありませんヽ(´▽`)/
21日からは新体操も始まります☆日本を応援しましょう(*>∇<)ノ
写真は私の大好きなぶたさんで、携帯の待受画面にしているものです(*´艸`*)可愛いぶたグッズありましたら、メンバーの皆さん教えてくださいね☆
それでは、次はJULIASの後輩としても一緒に活動しています、みかです☆☆
200806171344000.jpg

「Team JCDA☆NATSUKO」への5件のフィードバック

  1. ちゃんとアップ出来たね。よかったよかった☆
    なっちゃんは新体操上がりなんだよね。何てったって星野に練習しに来てたんだもんね。ほんとびっくり(@_@)
    もしかしたら、高校のときに小学生のなっちゃんと会ってたかもね(笑)

  2. happybirthday!かなり遅いけど…
    写真のぶたさんは…どこのぶたさんですか?
    白くて小さくて可愛いね。大きくなるの?
    モノクロブーだっけ?私あのぶたちゃんたち好きです。白黒の。

  3. おめでとー!私たち誕生日近いね?^▽^
    これからはぶたさん発見し次第三上隊長に連絡いたします☆彡

  4. ブーちゃん、かわいすぎるぅ☆☆☆
    私もブーちゃん写真載せたかったの・・・なっちゃんのよりはるかにおっきいけどかわいいので、今度載せます♪
    そしてHAPPY BIRTHDAY゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.: (・ω・`*)

  5. ネックレスもブタだもんね♪
    来年の誕生日プレゼントはミニブタにしましょうか★☆★

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)