Team JCDA★↑TSUK@

皆さんこんにちはッ!! Itsukaです☆゛
猛暑だったりいきなりの雷雨だったりと。。変わりやすいお天気ですが、いかがお過ごしですか??
夏ってあっという間に終わってしまうものですよね。。今年の夏もたくさん素敵な思い出を残したいです♪
そして皆さんも私たちと熱い思い出をつくりに是非!イクスピアリに遊びにき来て下さいね?o(^-^)o
以下自己紹介失礼致します↓↓

名前:村上伊津佳 (むらかみ いつか)
ニックネーム:いっちゃん ・いちこ・someday
Birthday:July.9
Dance:中・高バトントワリング。大学チアダンス。
体は幼い頃から柔らかかったです。特技はY字バランスでした(笑)ただ。。Danceは習わせてもらえず、バレエを習っている友達から教わったりしていました。
隣のクラスの“南の島のハメハメハ大王”のDanceを覚えて一人だけ一緒に踊ってしまった幼稚園時代。。
バンドを組んで、DrumとVocalを担当してLiveした小学生時代。。
ステージや舞台にはこの頃から興味津々♪夢はMusicalStarでした(゜-゜)♪
下町育ち。先日も三年に一度の地元の大祭で神輿を担いだり、お手伝いしたりしていました。
歴史や伝統ある地元と祭りが大好きです。
好きな言葉は『粋』『Passion』『努力は必ずいつか光る』
080803_060532.jpg080802_103455.jpg
(地元の大祭風景)
。。こんな私ですが、やっぱりCHEER DANCEが相変わらず大好きなのです!!
CHEER DANCEを通して大好きな仲間や先生と出会い、今もこうして踊れている。
このチームに自分がいられることが本当に光栄です。
今年度も一人でも多くの方にチアダンスの魅力が伝えられるように頑張りますので、応援してください!
それでは今週末にイクスピアリでお会いしましょう
(^0^)/☆GO★TJ☆(^0^)/
次はプリチーなかーこ姫です!お楽しみに♪

「Team JCDA★↑TSUK@」への2件のフィードバック

  1. 好きな言葉、粋?!?!
    somedayかっこい??!
    ってこんな風に呼んだことないけど・・・
    お祭り好きなんだ!この間のお団子hairとても似合ってたよ!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)