Team JCDA ☆ MIMIKO

こんにちは!Team JCDAみみこです。
Team ACUVUEの時代から引き続き、今年でメンバー4年目になります。
今年度、チームのサブリーダーを務めさせていただくことになりました!
慣れない重役にまだまだ戸惑うことばかりですが、
ISYリーダーを少しでもサポートできるように、
そして大好きな&尊敬すべき仲間たちと一緒に
今年度Team JCDAを素敵なチームにしていけるように、
精一杯頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
では早速、簡単に自己紹介です☆

根岸美海子(ねぎしみみこ)
3月25日生まれ
◆◇仕事◇◆
平日は会社員です。
飲料メーカーのマーケティング部署で商品開発をやってます。
(Team JCDAにはほんとに色んなメンバーがいるんですよ。)
去年の自己紹介で仕事の話を少し紹介しているので、
興味のある方はぜひ読んでみて下さい☆
◆◇趣味◇◆
やっぱり一番はダンス!
小さい頃にはクラシックバレエを習ってました。
中・高ではバスケ部だったのですが、やっぱりダンスがしたい!と思い、
大学でチアダンスを始め、すっかりハマり、社会人になってもやめられず、
今に至ります(笑)
特にチアダンスは、チーム一丸となってみんなで熱くなれるところが大好き!!
やっぱりチームスポーツって最高ですよね。
・・・あとは一人でショッピング、のんびり散歩。
今日は一日オフだったので、地元の隣り駅の鎌倉にふらっと散歩しに行ってきました?。
パタゴニアでかわいいTシャツを発見!名付けて『のぞき見ジョニー』。
nullnull
◆◇行きたい場所◇◆
夏のアラスカ!
大自然の中で過ごすのが大好きで、アラスカは絶対に一度は行ってみたい場所です。
オーロラもいいですが、敢えて爽やかな夏の時期に、
周囲にそびえる白い山脈やたくさんの緑、透き通るような湖や小川に囲まれて、
きれいな空気を吸ってのんびり過ごしてみたいです。
大自然といえば、去年チームメイトのミクとオーストラリアのケアンズに行ってきました!
マイナスイオンたっぷりの森の中でラフティングしたり、
無人島でダイビングしたり、熱帯雨林の中で乗馬したり…
すごく楽しかったので、アクティブな旅行をしたい方にはかなりオススメです!
(ね、ミク!)
null
null
また今年も、ダンスにプライベートに、
チームの仲間たちと充実した時間を過ごしていきたいな♪
まずは8月9日のCheer Dance Festival in IKSPIARI!!
今年度Team JCDAの初ステージ、会場を目一杯盛り上げていきたいと思いますので、
皆さんぜひぜひ見にいらしてください!!
会場でお会いできるのを楽しみにしています☆

「Team JCDA ☆ MIMIKO」への9件のフィードバック

  1. のぞいてるのぞいてるぅ?!そのジョニTは、買ったのかな?
    niceセレクトですね!
    暑い日が続くので、海の写真で涼しくなったよ!
    ありがとー!
    海いきたーい!

  2. 鎌倉☆←私の母、この前遊びに行ってはまってた♪
    もーっさわやかショットがイッパイ^^!!
    私もきれいな海に行くぞ?っヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
    その前に、イベントに向けて練習励みます!
    サブリーダー、よろしくお願いします☆
    がんばりましょっ(´・ω・)b

  3. のぞき見ジョニーT、気になるぅ?(^^)
    夏のアラスカかぁ・・・考えてもみなかったな。うんうん♪いいねぇ♪
    私も行きた?い!!!

  4. みみこいいセンスしてるぅ?!
    『のぞき見ジョニー』
    ぴったりだね。
    買ったの?今度着て来て?♪

  5. ええと、ジョニT、実は買ってません。
    メンズの、しかもおっきいサイズしか残ってなかったんですよー(>_<)
    残念・・・。
    どなたか小さめサイズ見つけた方は教えてください。

  6. みみこさん?UNIっこのゆかです。
    イクスピアリ、私も出ます!!
    お会い出来るのを楽しみにしてます☆

  7. ゆか?♪コメントありがとう!
    イクスピアリ、最高のステージになるように、お互い頑張ろうね!
    当日会えるのを楽しみにしてますー☆

  8. みみちゃんしっかりしてるよねぇ?
    今年もよろしくぃぅ☆
    みくちゃんも忙しい中、すごいなぁ
    わたしもケアンズいきたーぃ!!

  9. >海野さん
    しっかりしてる・・・!?
    いや、そう見えるとしたらかなり見かけ倒しです。
    そのうちバレると思います(笑)
    海野さんオススメのアンコールワット、楽しみにしてます!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)