Team JCDA☆ISY

皆様こんにちは、ISYです☆
1期に引き続き、Team JCDAのリーダーを務めさせていただくことになりました!
この1年を通してたくさんの方々にTeam JCDAのパフォーマンスを観ていただけるよう、
メンバー一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!
まずは自己紹介ということで、ISYの以外な一面も!?織り交ぜて書いていこうと思います。

Name
石井由香
Nickname
ISY
(イッスィorイスィちゃん)とよんで下さ?い!
Birth
1980.09.09生/おとめ座 /O型
Job
日本チアダンス協会公認インストラクター
Career of sports/dance
水泳…8年
クラシックバレエ…6年
器械体操…2年
バレーボール…6年
チアダンス…10年目!
ボールルームダンス…2年目
小さい頃から踊るの大好き!浴衣を着て演歌に合わせて踊ってた3歳の頃…!
1秒たりとも止まっていられない子でした…。
┐(´ー`)┌
Hobby
【映画鑑賞】
1人で観に行くこともあるので、恐くなくてシンプルで笑えて泣ける映画が好き!
誰かと行くなら恐いものもOK!
最近のヒットは『魔法にかけられて』
(脇役の存在が最高です!特にピップというリス君!)
【読書】
読み始めると止まりません。お気に入りの本は何度も読み返します。
お気に入りは江國香織の『神様のボート』
Favorite Food
お寿司、韓国料理(特にサムギョプサル)
Favorite color
ヴァイオレット、ブルー
My Love!
アメリカンコッカースパニエルのBarry君
Barry my love!
癒されたい時には実家に帰り、バリーと遊びます。
…と、ずらり書いてみましたが、まだまだ書き足りないっ!
これから少しずつ載せていきたいと思います。
さて、次のメンバーは誰でしょう?皆様、お楽しみに?!
8月9日(土)イクスピアリでお会いしましょう♪

長?いブランコの上で
ISYでした☆

「Team JCDA☆ISY」への5件のフィードバック

  1. イスィちゃん(笑)←字にすると打ちづらい。
    てか、知らなかったよ?!あんなに色んなスポーツやってたんだね!!ボールルームダンスって何?????ポールダンスとは違うよね?(個人的にISYちゃんにはやって欲しいんだけど(笑))
    映画鑑賞がhobbyのISY様へ
    是非、リトルダンサーを見て欲しい!
    泣けるよ。多分。私はラストシーンを最低5回は巻き戻しをして何回も泣いてます。

  2. Namiさん→ボールルームダンス=社交ダンスのことです!ちょっと格好つけてみたかっただけです☆
    では、今度一緒にチャレンジしてみましょうか?ポールダンス!
    リトルダンサー、泣いちゃうって聞いてたからまだ観てないんです。勇気を出して観てみますね!

  3. 韓国料理、私も好き♪
    この間の所もおいしかったよね!!
    また行こうねっ!!
    Barry君には、今度会わせてください!
    これは、強制的に!!!(^^)
    めっちゃかわいい☆☆☆

  4. Barryくんすごくかわいいです(*^_^*)
    癒しですねぇ
    そのなが?いブランコはどこですか??

  5. AMIさん→
    また食べに行きましょうね?!TJ練習後はお腹空きますからね><!
    NAO→この長?いブランコは韓国のナムウォンというところです。ちょっとこぐだけですごいゆれるんだよ。スリル満天!
    バリー、みんなに褒められて幸せ者です!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)