TJの練習風景☆

みなさん、こんにちは!TeamJCDAのヒトミです☆
TJとして初の大会、イベント、そしてブログ。。初めてずくしの私ですが、ブログの書き込みが1番緊張する気がします(笑)
TJといえば、前回ユカさんも書いていたように、色々な人達が集まっているチームです。今回は、そんなTJが普段どのように練習しているのかを書きたいと思います!


大学チーム以外所属したことのなかった私は、どんな雰囲気で練習が進むのか、緊張でドキドキでした。緊迫してて厳しいんだろうだな?と…
でも実際に始まってみると、想像とは全然違っていて、楽しい楽しい♪
意識もテンションも高く、おもしろくて、自然に笑顔で練習ができちゃいます。
そして集中するときはする!この空気が私は好きです☆
この前の練習でも、何回笑ったことでしょう。。
チアリーダーの集まりだから、こういう楽しくもメリハリのある練習ができるんだろうなぁと実感しています!
チアダンスはやっぱり楽しいですね♪
これからどんどん寒さも厳しくなっていきますが、皆さんもみんなで声を掛け合って、寒さに負けず楽しく元気に頑張りましょう(^-^)!

「TJの練習風景☆」への1件のフィードバック

  1. みんな面白いよね?
    笑っちゃう瞬間がたくさんあるね!
    来年も楽しもう!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)