こんにちは!

xmas
イルミネーションがキレイな季節ですね!
街を歩くだけでウキウキする、X’mas大好きなゆりこです。
今回のBlogは、そんなTJメンバーゆりこがお届けします!


先週のTJ練習では、アップの曲が、X’masソングだったんですよ☆★
楽しい気分で練習をスタートできました!
そういう、楽しく過ごすためのちょっとした工夫って、ステキですよね♪♪
見ている人に楽しんでもらうためには、
何より自分が楽しむことが大事!
練習からテンションあげていかなくちゃ!!と思います☆
この間、11月の大会の写真を見ていたら、
時間を忘れて夜更かししてしまいました。
私、グッとくる大好きなメンバーの表情やポーズがたくさんあるんです。
それがたくさん写っていて。
更に新しい発見もあって♪
『また、みんなで踊りたい!!!』とうずうずしてしまいました。
そんなメンバー、そんなフリと出会えて本当に幸せです(≧u≦)★
寒いですが、みなさま風邪やケガには気をつけてくださいね!!

「こんにちは!」への1件のフィードバック

  1. どこのツリーでしょう?きれいですねぇ!
    私はクリスマスツリーを見ると写真を撮りたくなります!特に学園のツリー!(母校の正門から見える大きなツリーです)
    でも今年はいくつものツリーを撮り損ねてしまいました。f(^_^;ザンネン

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)