4期完☆

Team JCDA4期終了しました!
応援してくださった方々、サポートしてくださった方々本当にありがとうございました!
今年も激動の一年でしたが、皆様の支えとメンバーの熱い気持ちで乗り越えることができました。

また、後半は震災で日本を取り巻く環境がガラッと変わってしまい、、
被災された方々、被害に遭われた方々を思うと本当に胸が痛くなります。
何か私たちにできることはないかと考えたとき、、
やはりチアダンスで日本中の人に元気を与えたい!!と思いました。

その第一歩としたかったIt’s Cheer Dance Showは残念ながら中止になってしまいましたが、逆に周りの方々に私たちが支えて頂いて。。沢山の方に支えられてTeam JCDAがあるのだと改めて実感しました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちを忘れずに、そして卒業メンバーの想いを引き継いで、来期は一人でも多くの方に感動と元気を届けられるよう活動して参りたいと思います!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

最後に今期卒業のメンバーからメッセージです。
↓↓↓

■北原あい

今期は、やむを得ず公演を中止することとなり、私たちの想いの詰まった集大成の演技や成長を披露することが出来ず、大変残念でした。
1年間を通して私自身チアリーダーとしても、人としても成長することが出来、team JCDAを支えてくださったディレクターの方々、協会関係者の皆様、イベント関係者の皆様、家族、友人、応援してくださった方々など、全ての皆様に感謝しています。ありがとうございました。
何より4期メンバー。
1人ひとりチアダンスに対する想いが熱いメンバーと踊ることが刺激的で、楽しくて、大好きでした。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。一緒に過ごした時間は、宝物です!これからもチアスピリットを忘れず、人に笑顔を与えられる人間で在りたいと思います。

最後になりますが、日本に笑顔が戻るきっかけとして、これからもチアダンスを通して笑顔や勇気、感動を伝え続けていきましょう!

Let’s cheer JAPAN up☆
by AI

■塚田愛

TJを支え、協力して下さっていた方…
応援して下さっていた皆様…
本当に本当にありがとうございました

2010年5月から2011年4月までの約一年間は、毎日のように身体を動かす日々で、常にTJのことやチアのことばかり考えていた気がするくらい充実していました

TJメンバーは一人一人がそれぞれ違った良さを持っていて、1年目の私は共に活動しているだけで日々勉強でした★

今年は日本にとって大変な震災があり、日々を過ごしていくことだけでも精一杯な方も多くいらっしゃっていることと思いますが、各イベントに出演させていただき、チアを初めて見た観客の皆さんから『チアダンスって本当に凄い感動した元気もらった鳥肌がたつほどかっこよかった』などのコメントを戴き、本当にTJとしてチアダンスが出来て良かったと思っています

そして今後もチアダンスを通して多くの人々に少しでも元気や勇気、感動を与えていきたい★と感じました

2011年はメンバーを外れて指導者としてチアダンスを広めていきますが、TJで学んだことをより多くの生徒に伝え、素敵なチアリーダーを育てていきたいと思います
TJの活動は陰ながら応援していますのでこれからもステキなパフォーマンスを楽しみにしています

短い間でしたが今まで本当にありがとうございました
つかちん

■佐藤亜李紗

憧れであったTeamJCDAの一員として様々な場所で踊ることが出来たことは私にとってとても幸せなことであり、色々な事を吸収する事ができました。心から感謝しています。今期をもってTeamJCDAは引退しますが、違う道でもここでの経験を糧にしてさらにStep?Up↑していきます。

今までたくさん刺激、影響を受けた分、今度は私自身がたくさんの人に夢や影響を与えられる存在になりたいです。
いつまでもチアスピリットを忘れずに!!

2年間本当にありがとうございました
Arisa

■熊谷美香

こんにちは、MIKAです☆
私は今期でTeam JCDAを卒業します。
私は3年間活動してきましたが、心から尊敬し、信頼できるメンバーと出会えたこと、共に活動出来たことは私の誇りです☆

またチアダンスを通して得た、たくさんの出会いは私にとってかけがえのないもので、一生の宝だな~と思っています!!!

これからもTJは続いていきます!!
更にチアダンスの魅力を伝え、素敵なチームになるようみんなで応援していきしょう(o^∀^o)

私もTJファンの1人として応援していきます(^_-)

3年間、お世話になった方々、応援して下さった皆様本当にありがとうございました。
☆MIKA☆

■阿久津寛美

今期でTeamJCDAを卒業します寛美です。任期を終えた今は幸せな疲労感とやりきった達成感でゆったりした気持ちです。

振り返ればいろんなバックグラウンドを持つメンバーの集まりでいつも新鮮で楽しかったことばかりです。

年齢、職業、ダンス歴、、、
みんなバラバラだけど集中した時の勢い、一体感は最高です。

チアダンスの醍醐味はやはりそこですよね!
チアダンスをやったことのある方はみんな共感してくれるはずです!

その良さが演技にも
表れ、私たちを見て、応援してくれた方々にも伝わっていたのではないかと思います。

チームのメンバーが大好きです。

私は桜美林大学のクリームで出会って以来形を変えつつもチアダンスにずっと没頭して夢中でやってきました。

もちろん落ち込むこともありました。今年は特に震災が起きて無力を痛感した時もありました。

しかし私たちはチアリーダー。協会のかかげる3つの柱(ポジティブスピリット、チアスピリット、ボランティアスピリット)ご存知でしょうか?
私は一人ではないし、このスピリットがあったから今までやってこれたと思います。

本当に感謝してます。(涙)

これからは別の道を歩みはじめますが、スピリットを忘れずさらなるTeamJCDAの活躍を海の向こう側から期待しています。
Akutsu Hiromi☆

■海野幸

20代半ばからのチアダンス!はじめは、何もかもが新鮮でした。そして静岡と東京との行き来の中、メンバーに支えられ四年間を過ごしてきました。
四年はあっという間で本当にこの仲間とあえてよかった。世代をこえTJはみんなで集まると笑いが多かったね
これからも、TJを応援してます。
デレクターの皆さんはじめ、みんなありがとうございました!

■南はつみ

まずは今日まで応援してくださったみなさまへ

家族・友人・生徒・チーム・保護者のみなさま・協会のみなさま

言い尽くせませんが、本当にありがとうございました!

イベントで応援してくれたみなさま。

踊りを見てがんばろうと思ってくれたみなさま。

活動しやすく、踊る場をたくさん用意してくださった協会のみなさま。

さまざまな応援を受け、Team JCDAで踊ることができて、心から感謝しています。

そして今日までご指導いただいたディレクターのみなさま。

イクスピアリ・大会演技・コーラスライン・マイケル・星に願いを・・・
どの踊りもいつかまた踊りたいくらい、全作品大好きです!

私たちひとりひとりの持っている力をたくさん引き出して下さったこと、

ご指導・ご鞭撻、ありがとうございました!!

今期のメンバーへ

今日まで一緒に踊れてよかった!

本当にありがとう!!

ひとりひとこと・・・順不同でいっちゃいます☆

かーこ、幅広い年齢層のチームをよくまとめてくれたね!ナイスキャプテン☆

バイスキャプテン☆いっちゃんの踊りに対する熱い気持ちは練習から伝わったよ!

なっちゃんのまっすぐスコーピオンとピンポーンジャンプがまた見たいな!

えまのパワフルテクニックとそこにえまがいるだけで元気をもらえたよ!
りなオーラはいつでも健在で、これからも続くんだろうなぁ・・・!

りほのやさしい笑顔とHip-Hopが好き!今後のラインダンスに注目してます☆

ありさらしさがどうかそのままで♪そしてNBAかNFLか・・・本場のチアリーダーになっていますように☆

フェッテクイーンみかの美しくキレのある不動の軸は、誰もが憧れの的でした☆

りえのジャンプ系テクニックの威力は表彰状モノ!そしていつもナイスお気遣いでした☆

いつだったか、りゆの変顔に密かにウケてたのは私です!ファニーさもダンスも、ますます磨きをかけてね☆

せなの元気とノリの良さと機敏さが楽しかったよ♪いつもすかさずカウントかけてくれてありがとう!

ゆった~りしたあいちゃんの雰囲気も、キレッキレの踊りとテクニックも大好き!

まるの「大丈夫ですよ~」の笑顔にいやされてたよ!これからもそのままのまるスマイルで☆

つかちんのサプリメント話、おもしろかったよ!夢の実現に向かってがんばれ~!

実はゆーこのスイッチがすごいことを、私といっちゃんは知っています!

ひでさんのしーちゃん溺愛率と映像編集技術とトウタッチが年々スゴくなっていることはみんな知ってました!!

なおのかっこいいヒップホップが大好き!これからもカッコよくいてね☆

まほ~、衣裳係がんばってくれてありがとう!存在感のあるダンスをいつまでも・・・☆

とってもまめなやよのおかげでいろいろと助かりました!また関西弁聞きたいな♪

ひろこも衣裳係ありがとう!ひろこのいつでもどこでもフラットバックは忘れられないな☆

ひろみには何度も助けられたよ!本当にありがとう!!

初期からありがとう、みく!お手製のハチミツレモン、いつも美味しかったよ♪

うんのさん、心から尊敬しています!またいろいろ教えて下さい!!

みんな本当にありがとうございました!!

継続メンバーは、これから新しく入るメンバーと一緒に

2011年のTeam JCDAをつくりあげていってね!

Team JCDAを応援してくれている人は
自分が思っている以上にたくさんいる

ということを覚えていてください。

私もこれからは応援する立場となります。

みんながチアダンスを通して様々な世界にはばたけることを、

そして夢をかなえ続けていけることを、心より願ってます!
はつみ

■中村未来

7年間、大変お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。感謝×感激の七年間でした。

TA,TJで出逢った全て人が、大切な方々であり、その方々に出逢っていなければ今の私はいないと思います。
ヒップホップも全く知らなかった七年前は、チームメンバーとも馴染めなかったり(笑)、七年という月日があると、練習に行くことさえも嫌だと思う時もありました。

でも、今ではそれも良い思い出です!
その時がなかったら、チームワークを感じる喜びも違ったものになっていたことでしょう。

先輩方には、本当に迷惑をかけました。(あっ、後輩も同期もです…)
生意気な後輩だったと思います。
でも、憧れてやまない先輩ばかりでした。
本当にかっこいい!という言葉がピッタリなチームでした。
私自身がそんな先輩になれたかは、わかりませんが、これからのTJメンバーも、かっこいい!チームでいてくれると思います。

感動しました!とたくさんの言葉を頂きましたが、私たちメンバーもたくさんの方々からの感動を頂きました。本当にありがとうございました。

これからもたくさんの方に愛されるチームであるように陰ながら、支えていきたいと思います。

最後にもう一度だけ!
皆様、本当に本当に、ありがとうございました!!
みく

「4期完☆」への1件のフィードバック

  1. ひろみ先生! メガロスのお友達から
    お辞めになると聞いてびっくり!
    海外に行かれると聞いて更にびっくり!!

    道は険しいかと思われますが、
    ひろみ先生ならきっと大丈夫♪

    2年後、ますます素敵な女性に成長された先生にお会いできる日を、
    娘ともども楽しみにしております。

    どうぞ、お気をつけて☆

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)