5期Start☆

こんにちは!
バイスキャプテンを務めさせていただいてます、いっちゃんこと村上伊津佳です♪

先輩方が引退し、いっちゃんと呼んでくれるのはキャプテンかーことヒデさんだけになりちょっぴり寂しい今日この頃です。。

さてさて、余談はさておき、久しぶりのblog更新!
Team JCDA5期、元気に始動しておりますッ☆

新メンバーも加わり、ますます勢いづいて一人一人キャラの濃いteamになっています。

イクスピアリで踊るナンバーも、既に汗だくサウナ状態で暑く熱く毎週練習しています。

色々な事がありましたが、こうして元気に踊れる事、指導していただける環境、仲間がいる事、本当に本当に有り難いです。

私は早いもので7年目になりましたが、今まで以上に大切に思う気持ちも強く、
またチアダンスを通してこのメンバーで笑顔やPowerを届けたいと日々願っています。

皆さんに観ていただくまでに、更に皆で磨いてパワーアップしていけたらと思います。

今年もキラキラチアダンス日和な夏がやってきます。
皆さんのパフォーマンスを観られること、各地でお会い出来ることを楽しみにしていますね。

夢を持ってすすんでいきましょう!!

Team JCDA5期も、応援の程宜しくお願い致します♪
次は新メンバーが続々登場しますよ~。お楽しみに☆

「5期Start☆」への2件のフィードバック

  1. いっちゃん7年目なのか!
    また今期もよろしくね♪
    熱い1年にしよう!

  2. 温野菜おいしかったですね♪♪♪
    また今年も一緒に踊れて嬉しいです^^
    より一層濃い一年にしていきましょう(^▽^)ノ

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)