★ヘアスタイルへのこだわり★

こんにちは!このみです。

今年もTeamJCDAで活動させていただきます✨昨年1年間たくさんの方に支えられて活動することができました。今年はチームへの貢献や様々な人たちへの恩返しをモットーに頑張ります!よろしくお願いします★
———————————————————-

 

さて突然ですが、Team JCDA には、毎年テーマヘアスタイルがあるのをご存知ですか?ここ3年間を振り返ってみましょう〜!

 

昨年はポニテールに前髪はポンパドール。青と白のキラキラストーンをつけていました。パワーがありつつも大人っぽさも意識したヘアスタイルとなっています💃

 

その前の年は前髪を真ん中で分け、後ろでくるくるねじって横に流していました。さりげない金色の髪飾りが素敵ですね💫

 

さらにその前の年はこんな髪飾りをつけていました。羽がおしゃれですね!!髪飾りが変わるだけで、ガラッと全体のイメージが変わります。

 

見栄えや見ている方に与えたい印象、踊りやすさなどを考え、どんな髪型にするか毎年たくさん話しあって決めています。
思い描いたイメージを実際のものにするために、何度も試して自分たちで髪型を考案したり、いくつもお店を回って髪飾りのパーツを探したり、とことんこだわっているんです😋

さあそして、今年のTeam JCDAヘアスタイルが気になるところですね…!
8/4、5に行われる『Cheer Dance Festival in IKSPIARI』にて初お披露目できると思います。ぜひぜひお楽しみに😍♡

 

🌻夏のevent情報🌻
2018年7月26日(木)
JCDA CHEER DANCE COMPETITION in Summer
@新宿文化センター

2018年8月4日(土)・5日(日)
Cheer Dance Festival in IKSPIARI

2018年8月31日(金)
It’s Cheer Dance Show
@舞浜アンフィシアター

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)