夏の天敵!

こんにちは!Team JCDA 2年目のもも🍑です

今年度も、チアダンスやチームを愛する気持ちを大切に、私らしく突っ走っていきたいと思います。そして、チアダンスを通じてたくさんの方々に笑顔とパワーを届けていきたいです!

 

 

 

7月に入ってから気温も更に高く、益々夏らしくなってきましたね☀

夏のイベントや大会に向けて、練習もハードになってきている方が多いのではないでしょうか💦

 

熱中症に気を付けて、皆さまにとってステキな夏となりますように!!

私たちTeam JCDA Familyも皆さまと一緒に熱い夏を駆け抜けていきます!!

 

そして、、
いよいよ今週の金曜日22:00〜からはTBS 「チア☆ダン」も放送されます。
楽しみですねflair.gif

 

🌻夏のevent情報🌻
2018年7月26日(木)
JCDA CHEER DANCE COMPETITION in Summer
@新宿文化センター

2018年8月4日(土)・5日(日)
Cheer Dance Festival in IKSPIARI

2018年8月31日(金)
It’s Cheer Dance Show
@舞浜アンフィシアター