☆ホワイトクリスマス☆

みなさん!こんにちわ!TJの美香です☆
大会の疲れもすっかり取れた頃かと思いますが、体調など崩していませんか?
寒い日が続いているので、体調を崩さないように気を付けてくださいね!!

話は、変わりますがそろそろクリスマスですね!!!
サンタさんにプレゼントは頼みましたか?
私は、クリスマスの雰囲気が大好き!クリスマスソングも大好きです♪

12/1から職場でずっとクリスマスソングを流しています!!!
私の出身地は、北海道札幌市なのですがクリスマスは
雪とイルミネ―ションで街の景色がとても美しくなります!

sapporoirumi

東京は雪が降らないので、過ごしやすいですがホワイトクリスマスが恋しくなることもあります☆今年は、28日に実家に帰るのでクリスマスには間に合いませんが、雪の降る街を存分に楽しんできます!!実家で年越しをするのは、実は2年ぶり!美味しい物をたくさん食べてパワーチャージしていきたいと思います!!!

そして、私たちは4月の公演に向けて練習がスタートしています!感動を与えられるステージになるように頑張ります!今から楽しみにしていてください!!!!皆さんも、まだまだ寒い日が続きますので体調やケガに気を付けて過ごしてくださいね☆

Merry Christmas☆MIKA☆