ふれあいフェスタ☆ @しらかし園

こんにちは!
KaoRiです☆

最近暑くなって来ましたね~!! 体調など崩されてないですか?
特に体育館などで練習されているチアリーダーの皆さん!この時期から熱中症になることもありますので、しっかり水分補給をしながら練習に励んでくださいね★(^^)

 

さて、先日私たちは、しらかし園さんで行われた『ふれあいフェスタ』にてパフォーマンスをさせて頂きました!
しらかし園さんには毎年『フェスタしらかし』というイベントや、そのイベントに向けてのチアダンスレクチャーでお世話になっています。久し振りに園の皆様にお会い出来、とても嬉しかったです♪

この日もお天気に恵まれ、燦々と降り注ぐ太陽の光と爽やかな風が吹く中で踊らせて頂きました!
そして今回私たちが立たせて頂いたステージは、 な、なんと……
image
プロレスリングー!!!
Team JCDA、初のリングインをしました。笑

観て下さってる皆さんとアイコンタクトを取りながら踊ることが出来、皆さんも目が合うとより一層盛り上げて下さって、とても楽しく踊れました(^ ^)-☆

image
image

 

まず1曲披露させて頂き、その後は皆さんも一緒にLet’s Dance ♪
image
image

さすがは毎年チアダンスを踊っているしらかし園の皆さん!
すぐに振付けを覚え、音楽にもノリノリで踊って下さいました♪

 

そして最後にもう1曲…
image
image
楽しい時間は早く過ぎるもので、あっという間のパフォーマンスでした!
素敵なイベントに呼んで頂き、ありがとうございました!!
また夏にお会い出来るのを楽しみにしています♡

 
image
参加メンバーは (左上から)かーさ、あや  (左下から)かおり、りの、ゆい でした(^^)♪

 

KaoRi.☆

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)