CHALLENGE!!

こんばんは。
AYAです。

4月11日 (土)に開催されるIt’s Cheer Dance Show ! にTeam  JCDAと一緒にコラボしてくれるENJOYとCHALLENGEのパフォーマンス。
そのCHALLENGEの練習が行われましたsign01.gif

小学生はチアダンス経験が3年以上、中学生以上はチアダンス経験が1年以上というその名の通りCHALLENGEしてみたいsign03.gifというお友達が集まってくれて
チームやグループで受けてくれるお友達が多かったです☆

 
CHALLENGEは2回練習が行われるのでその前半を振入れしました。

まずはカウントをずらしての動き、ロールオフからスタート!
う〜ん、さすがCHALLENGE!最初から少し難しい動きが入りました。

image1

 

またダンスの中にはテクニックや曲をだんだん早くしてのCHALLENGE!という場面が見られました。

image2

今回はラインダンス前まで振入れしてLet’s  Go ‼︎ の掛け声もみんな大きな声が出ててバッチリ☆
みんな一生懸命に笑顔で楽しそうに練習してくれました(^O^)

image3

 

さらに練習終りにはほっこりする出来事がheart02.gif

1人のお友達が帰るときに私たちTeam  JCDAとインストラクターに
「今日はありがとうございました。また次の練習もよろしくお願いします。」
とわざわざメンバー1人1人にあいさつにまわってくれました!

これにはわたしやメンバーもほっこり(o^^o)

ダンスだけではなく、あいさつ、感謝を伝えられる素晴らしいチアスピリットに出会えましたshine.gif
なんとも可愛らしいチアリーダーでしたheart04.gif

 

 

次回のCHALLENGEの練習はは3月22日(日)になります。

 

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/