密かな趣味

今日はチアダンスから離れて、私の密かな趣味をご紹介☻

実は、LEGOが大好きなんです!!

image

LEGO??男の子の作り物!って思いますよね!
子供の頃はオモチャとして遊んでいましたが大人になってからLEGOを作ると細かな創りに感動するんです(≧∇≦)
元々建築物が好きで美術館やビルなど細かな創りを見ることが好きなのですが、LEGOにも建築技術が入っています!
お家、ビル、2000パーツくらいの建物や、フォルクスワーゲンなどコレクション化しています笑。作り始めると4,5時間黙々と作り込みます\(//∇//)\

image

image

 

チアダンスやトレイルランニングなど体を動かす事も大好きですが、たまには細かな作業もアリかなと☻
次は何を作ろうか考え中です♪

さて、次はキャプテンかーこさんがある事を告知します!!お楽しみに\(^o^)/

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)