あの有名人と!?

こんにちは。AYAです。

先日マダムタッソーに行ってきました☆

映画俳優やミュージシャン、スポーツ選手など各界の有名人の等身大フィギアが展示されており自由に触れたり記念撮影ができます。

いくつかご紹介します。

image

野球好きな私はもちろんこの方!ダルビッシュ選手!!

今年は去年以上に活躍を期待!

image

E.T☆自転車で空を飛ぶヽ(*´∀`)ノ

image

ダンス好きな人はもちろんこの方!マイケル!!

さすが大人気でみんないろいろなマイケルポーズをしていました☆

私もなりきってポーズをして写真を撮っていたらギャラリーがたくさんいて恥ずかしかったです(笑)

image

別場所でこんなこともしてみました(笑)

 

他にもたくさん有名人のフィギアが展示されていました☆

ずっと見ていても飽きないぐらい楽しくてだいぶはしゃいじゃいました♪

みなさんも一度足を運んでみては(^-^)

 

image

最後は実寸大ガンダムと撮影☆

大きいな~ヽ(・∀・)ノ

 

公演もいよいよ来月ですね!素敵なショーになるようにファイト!ファイト!!o(^▽^)o