WINTER SPORTS!

こんにちは!Riyuです(^^)

2月に突入し少しずつ、日がのびてきましたね( ´ ▽ ` )ノ
春が待ち遠しいぃ!

私は先日、6年振りに人生2回目のスノボに行ってきましたー!
大学生のときは部活に没頭し、怪我をするのが怖くて行けずにいましたが、行こうよ〜!っとお誘いを頂いたので目標は‘怪我をしない’ということでいってきました!笑
ぜんっぜん滑れないと思っていたのですが、案外サーッと滑れてだいぶ楽しみました!
ハマりそうです(=゚ω゚)ノ笑
スポーツ全般なんでも好きなので、休日もフットサルをしたりとスポーツばっかりしています(^^)
友達と一緒にスポーツするのがとっても楽しいので私にとって欠かせない時間です( ´ ▽ ` )ノ

スノボ

今年に入り、TJも公演に向け着々と進んでいます!
今年はチーム結成10周年と言うことで記念すべき年なので、1人でも多くの方に観にきて頂きたいと思いますので、ぜひ今から4月20日は空けておいてくださいね!笑
公演に向けて体力をつけないと〜(°_°)
がんばります!

皆さん、お楽しみに!!