☆2014年☆

こんにちは!
あさぎですicon_biggrin.gif

2014年ももう少しで1ヶ月たちますね!衝撃ですcoldsweats01.gif

今年は私個人として大きな変化の年なので、、
INPUT&OUTPUT!
たくさん吸収してたくさん放出したいですicon_cool.gif

Team JCDAは4月の公演に向け練習中です。
たくさんの方にご来場いただきたいなと思いますsign01.gif
今回はチーム結成10周年の記念イヤーということで
私自身もワクワクしています!

今期でTJ3年目となった私ですが、
学生でいうと3年生。
そう思うと、特に成長をお見せできる、キーの年!と思っています。
メンバーそれぞれが思いを持ちながらの公演となりますのでお楽しみに!

***********************
4月20日(日)
@新宿文化センター
***********************

ぜひ今のうちからスケジュールチェックしちゃってください!♥︎

⬇みんなで動画確認中の図。iPad便利ですね!!
IMG_0301

最近はお花をいただきました!
すごいボリュームでお部屋が華やかですsmile.gif
IMG_0314

まだまだ寒いですが、、
ストレッチを入念にしてガンガン踊っていきたいです!
無事に冬を乗り越えましょーう!!

Asagi

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)