Team JCDA7期スタート☆

こんにちは、かーこです!

Team JCDA7期のデビューがいよいよ迫ってきました☆

夏の一大イベント、チアダンスフェスティバル in イクスピアリの前にスペシャルコラボレーションでTeam JCDAが登場します。

明後日25日にTeam JCDAとTeam JCDA Kids、そして一般公募で集まってくれたKidsの皆さん、合わせて総勢約130人が巨人VS広島戦@東京ドームでオープニングパフォーマンスを致します!

大勢での大迫力パフォーマンスを是非お楽しみください♪

 

 

そして今月本番に向けてKids達のレッスンが行われました。

大勢でのダンスやフォーメーション移動も頑張って覚えてくれました!

とても笑顔で踊ってくれていたので本番も楽しみです♪

また明後日皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています\(^-^)/

20130713_114622

 

 

 

 

 

 

今期もチアダンスで日本中を元気に笑顔にする!を目標に頑張ります☆

どうぞ宜しくお願い致します!

 

それではこの後、バイスキャプテンに続きまして新メンバーが続々コメントしてくれますのでお楽しみに♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)