TJ6期終了しました☆

こんにちは、かーこです!

遅くなってしまいましたが、先日5/6にイクスピアリにて開催されたMAIHAMA DANCE FES!にTeam JCDAが出演致しました!

ステージ中はとても良い天気で4ステージとも沢山の方がいらしてくださり、一緒にステージを盛り上げてくださいました。
スペシャルコラボのKIDSの皆さんもとても元気よく踊ってくださり、後ろで見ていた私達もとても元気をもらいました!
本当にありがとうございました。

このイベントをもちましてTeam JCDA6期は終了致しました。
今期も沢山の方に支えられ、応援して頂いたからこそ私達メンバーが輝けるステージがあったのだと、全ての皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今年、ずっと願っていた東北のボランティア活動ができたこと、WA(輪/和)プロジェクトを立ち上げ人と人とを繋いでいくというTeam JCDAの新たな役割をさせて頂けたことに心から感謝をして、是非これからも続けていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

TJ-PHOTO

以下、卒業メンバーのメッセージです。

☆あやか
私はTJに入って1年という短い期間で引退しますが、この1年は私にとってたくさんの経験ができた年でした!
私は競技のチアの経験がなかったので、ついていくのにとても必死でした。
地元に帰ってからも自主練の日々で、できない自分が悔しくてとてもみなさんに迷惑をかけていました(^_^;)

何もできない私を優しく、厳しく、楽しく、強くサポートしてくださったTJの皆様
本当にありがとうございました!!
そして、なにより
そして、なにより
千代さんの元でチアダンスができるなんて夢のようでした!なかなかお話が出来なかったのが残念でしたが!これからもよろしくお願い致します(^^)

1年間本当にありがとうございました!

☆ゆう
TJとしての二年間は、私にとって大切な宝物となりました。
いつも週末の練習が楽しみで、メンバーに会って、たわいもない話をして、練習をして、時には帰りに食事に行ったりと、こうした何気ない事一つ一つが私には、凄く刺激的で大切な時間でした。
大会やイベントでは応援してくれる人の為、又まだ、チアダンスを知らない人にも何かを感じてもらえるように、皆で本気になって考え自分達のダンスと正面から向き合い、改善を繰り返しました。
だから、本番ではその分緊張もしましたが最高に楽しかったです。
私達のダンスを見て、やる気のなかった心に火がついたり、心を痛めていた人の心が少し和らいだり、ダンスを始めてみようかな?と思ってくれたり、よし、頑張ろう?という気持ちになってくれていたら、本当に幸せな事です。
ここでTJを引退することになりましたが、私は今夢に向かって走り始めています。
TJでの活動をサポートして下さった沢山の方々に感謝しながら、その気持ちを忘れずに突き進んで行きたいと思います!
最後にTJで出会った沢山の方々、本当に感謝しています。二年間、本当に本当に有難うございました。

☆やよい
TJ3期から4年間活動させて頂きました、弥生です。

チアダンスを始めた頃から憧れだったTJ。

ひとりでは何も出来ない私でしたが、
チアダンスを通して、そしてこのチームでたくさんのことを学び、
個性豊かな大好きな仲間たち、尊敬するディレクター、先輩方を始め、
全力で支えて下さる皆様と出会い、
こんな私でも、新たな夢や、
その夢にチャレンジする勇気を見つけることが出来ました。

チアダンスってやっぱり素敵ですね(*´▽`*)
とっても幸せな時間、ありがとうございました。

これから先も笑顔とcheer spiritを大切に、
ずーっとcheerleaderでいたいと思います(^^)/

そしてTJがもっともっと素敵なチームとして輝き続け、
cheerの輪がもっともっと大きく強く輝くことを
ずっとずっと応援しております☆

本当に本当にありがとうございました!!

☆みみこ
この一年間、Team JCDAのメンバーとして大好きな仲間と一緒にチアダンスが踊れて心から楽しかったです!毎週末当たり前のように集まって、練習して、同じ目標に向かって一緒に時間を共有できるチームメイトがいることは本当に幸せでした。
今年は華扇会や東北ボランティア、アメリカ遠征など、自分一人ではできなかったたくさんの貴重な経験もさせていただきました。ディレクターの千代さんはじめ、JCDAスタッフの方々やトレーナーの先生、その他本当にたくさんの方の支えがあってここまでやってこれたのだなと思います。本当にありがとうございました。

あっという間の一年でしたが、最高に充実した一年でした!

☆ひで
ヒデです。今期でTeamJCDAを卒業します!TeamJCDAとして歩んだ5年間。。。男子だけれどチアダンスに挑戦!当然のことながら不安でいっぱいでした。チアダンスをまったく経験したことのない男子を、チームメンバーとして受入れてもらえるのか。チアをやってる人、一般の人達の目にどう映るのか。しかしそんな不安を一気に吹き飛ばしてくれた優しくパワーあふれる最高のチームメンバー達と一緒に1年、また1年と沢山の人と出会い、励まされ支えられながら5年間歩み続ける事ができました。
今まで応援して下さった方々に感謝!本当にありがとうございました!

以上、5人からのメッセージでした☆

長年一緒に踊ったメンバーの卒業はとても寂しいですが、新たなステージへ一歩踏み出した5人をずっと応援したいと思います(^-^)

さて、今日は新規メンバーオーディションが行われました!
いよいよTeam JCDA7期がスタート致します。
今年はなんと!Team ACUVUEから数えてチーム結成10周年の年になります。

今年はどんなチームになるのか?!
お楽しみに(*^-^*)

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

Coming soon…☆

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)