ハッピーアイテム :-)

こんにちは!あさぎですicon_biggrin.gif
2012年初ブログは、私のハッピーアイテムをご紹介しますtulip.gif

まずはこちら↓↓↓

「かおかおパンダ」グッズですshine.gif
これはかおかおパンダというアーティストさんのもので、
カラフルでかわいい絵が大好きですnote.gif
ハッピーな気持ちになれる私の必須アイテムですicon_razz.gif

次は、この本↓↓↓

「BROOCH」という絵本ですclover.gif
こちらは透けるページが独特でステキなんですshine.gif
本屋さんで見つけたらぜひのぞて見てくださいicon_wink.gif

私は平日は満員電車にゆられる会社員ですが、
こんなものたちおかげでほっと笑顔になれますicon_biggrin.gif

とはいえ、一番はなによりダンスsign01.gif
アイテムとは言わないですが。笑
今年はもっともっと貪欲に踊り狂ってまいりたいと思いますribbon.gif

本気で打ち込めるものがあること、
そのための環境が整っていること、
一緒にがんばる仲間がいること、
応援してくれる人たちがいること、
最高にハッピーなことです。
TJとしてのパフォーマンスを通して、自分自身の幸せをみなさんへ大還元したいです。

==♪–***–***–***–***–♪==
次の担当は
見た目はふんわり、実はサバサバ
なっちゃんですshine.gif

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)