☆石垣島旅行☆

みなさん!ごぶさたしております!奈津子です☆☆

風邪やインフルエンザが流行っていますが、皆さん大丈夫ですか?

私はその流行りにまんまとのり、1月末にインフルエンザにかかってしまいました!!

人生初のインフルエンザだったのですが、、、つらいですね(+o+)

改めて母に感謝の5日間でした!

皆さんも気を付けてくださいね!!

 

話は変わって、、、

1月に社員旅行で石垣島にいってきました☆☆

思ってたよりも寒くて、天気も悪かったので残念と思いきや!!!

やはり沖縄の海はとってもとってもきれいでした!

わかりますか?この透明感!!!

?

せっかくきたのだから!と、初のダイビングにも挑戦しましたよ☆

冬の海は夏よりもきれいみたいですが、この日の透明度はなんと30!!!!(潜ったときに30m先まで見えるという意味らしいです。)

?

?

海からあがったときは、寒すぎてガクブルでしたが(笑)

また今度は夏に行きたいなと思います!!

?

忙しい毎日ですが、やるときはやる!そして、遊ぶときは遊ぶ!休むときは休む!

ONとOFFの切り替えは大事ですね☆

皆さんも、頑張りすぎず、疲れたなと思ったときは休んで、体を大切に☆☆

4月の公演で、元気な皆さんに逢えるのを楽しみにしていますよ!

さて、続いては大学時代の同期!

かほりと書いて「かおり」と読みます☆

りほーーー☆

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)