去年の自分を超える為に

新年明けましておめでとうございます(^^)/

ぽめさんこと、りゆさんからバトンタッチ受け取りました!                            せっぴー、せなくん、ことせなです!

2012年を迎え、また新しい一年がスタートしました☆

昨年も、毎年同様沢山の学び、そして出会いが沢山あった年でした。

東日本大震災もあり、人と人との絆、そして、今こうして毎日笑顔で過ごせていることの幸せ、有難みに改めて気付かされることが沢山ありました。     
人って当たり前と感じてしまうと、その生活に慣れてしまうものなんですよね。

当たり前を当たり前と思わない。

いつでも原点を振り返りながら歩んでいくことが
未来に繋がるものだと実感した年でした。

今年は、私自身「就活」という大きな目標であり、試練が待っています。
でも、これも自分の人生の中で、必ず大きな糧となるはずです。                                                  
先日21歳の誕生日を迎えたこともあり、自分自身の未来を切り開いていく大きな要となる2012年になりますが、これまでの21年間の出会い、想い、学び、全ての軌跡を基に、自分を見つめなおす大切な機会として、力を注いでいきたいと思います。

そういえば、りゆさんも浅草に初詣に行っていたそうですが、私も先日行きました(*^_^*)

そして同じくおみくじは吉でしたよ~!りゆさん☆笑

今年は沢山パワーをもらって、より一層輝いていけるように頑張りたいとおもいます。

笑顔の数だけ、幸せがたっくさん待っている。
その笑顔をたくさん見つけていく為に、私が出来ること。

毎年同様、今年の目標、想いも変わりません。

ただ、去年を超える自分を目指していきたいです。

一つ一つ大きく成長していく自分を探す旅。
それが学生生活にできる事だと思います。

だからこそ、私は今年もチアダンスに全力で想いを注いでいきたいと思います。

まずは目の前にある一年間の集大成、4月のTJ公演に向けて。心を感じて踊りたいと思います。

笑顔溢れる一年、そして皆さんの元気の源となれるように
2012年の星奈も、熱いハートを持ち続けていきたいと思います!?

次のバトンは、芸術センスで溢れている、ショートがお似合いのお姉さん、大好きなりかさんです(*^^*)