☆スポーツの秋☆

みなさんこんにちは!!
TJのMIKAです!!

いつかさん、ひでさんと同様私にも食欲の秋が
到来中なのですが、私の周りではスポーツの秋が
到来中です!!

私たち学生は体育祭や文化祭シーズン真っただ中なんです(*^_^*)
私の通っている大学は幼稚園から大学一年生まで
合同で体育祭を行っているので、
部活の後輩たちも本番に向けて毎日頑張ってます☆★
大学にいられるのも今年が最後なので、友達と見に行って応援したいと
思っています(*^_^*)

学生最後といえば、先月ゼミ合宿で箱根に行ってきました!!
1泊2日という短い合宿だったのですが、温泉に入ったり、遊覧船に乗ったり
美味しい物を食べたりと満喫してきました(*^_^*)
私は、温泉があまり好きじゃなかったのですが、久しぶりに
行ったらとっても気持ちよくて、癒されて帰ってきちゃいました~(^-^)

↑これは、遊覧船に乗った時に撮った写真です!!

天気が悪かったのがちょっと残念でしたが、

雨女な私は慣れっこです(笑)

みなさんもぜひぜひ温泉に行って疲れた体を癒やして下さい(*^^)v

これから、どんどん寒くなっていきますが、風邪など引かないように気をつけましょう~♪♪