NFL CHEER CHALLENGE 2009!

こんにちは、みみこです!
1/18(日)、Team JCDAのメンバー8名で、お台場ヴィーナスフォートで行われた
NFL CHEER CHALLENGE 2009というイベントに出演させていただきました!
NFL CHEER CHALLENGE 2009は、日本で活躍している大人から子供までの
チアリーダー・チアダンサーが、ダンススキルや完成度を競う「大会」ではなく、
エンターテイナーとしてのショーマンシップなどを総合的に審査対象とした
「ダンスコンテスト」形式のイベントで、日頃の練習の成果を披露し合うというものでした。
審査員には、なんと本場アメリカのNFLチアリーダーも!
日本でNFLチアリーダーに会うことや、その演技を見られることはめったにないですし、
そんな貴重な機会にTeam JCDAとして出演、パフォーマンスをさせていただけたことは
本当に幸せでした☆


↑イベントのオープニング。
 NFLチアリーダーの紹介が行われています。
審査員[/caption]
↑こちらは審査員の紹介。
 我らがディレクター、さやかさんも審査員の一人でした!
当日は出番前の舞台裏での準備などもあり、残念ながらイベントそのものは
オープニングくらいしか見ることができなかったのですが、
それでもNFLチアリーダーの会場を惹き込むアピール力やダンス力は
同じチアリーダーとしてとても勉強になりました。
私たちの演技も、同様に会場の皆さんに元気やHAPPYな気持ちを
お届けできていたらうれしいです!
舞台裏にて
↑舞台裏にて。ヒデさん笑いすぎ・・・!?

↑イベント出演メンバー8名のうち6名。
 あとずぅさんとヒデさんも一緒に出ました!
・・・さてさて、話は変わりますが、この日はTeam JCDAのメンバーみんなで
2009年最初のご飯会(ちょっと時期外れの新年会?)を開催しました。
みんなでワイワイご飯を食べつつ、実は今年度のTeam JCDAの活動も
残すところあと3ヶ月なんだね!という話になり・・・。
本当にあっという間です。
これから3月まで、いくつかイベントにも出演させていただく予定ですし、
年度末には日本チアダンス協会主催、Team JCDAの自主公演を
開催することが決定しました!!
詳細については今後、日本チアダンス協会HPトップでお知らせしていきますので、
楽しみにしていてくださいね♪
(まずは、↓のモリユキさんの告知をご確認下さい!)
残りわずかですが、Team JCDAの応援、引き続きよろしくお願い致します!

「NFL CHEER CHALLENGE 2009!」への1件のフィードバック

  1. 変な顔?(^▽^;)アハハハ
    ナイス俺(笑)
    イヤイヤしっかりパフォーマンスしてきましたよ!
    NFLチアリーダーの方々。素敵でしたね?。
    本当に楽しいイベントで参加できて良かったです♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)