夏サカス出演リポート!

みなさ???ん☆こんにちは☆
またもやメンバーの広報部長こと、モリユキです(^^)
「夏サカス08」出演してきましたよ!
https://www.jcda.jp/blog/media/27/mikaeri%20TJ.JPG
↑見返りTJ↑
このところ続いていた長雨もどこへやら・・・・・・
久々の真夏の太陽がお目見え☆


本日のMCはISY☆
https://www.jcda.jp/blog/media/27/MC.JPG
■□ISYよりコメント□■
今回、初MCに挑戦したISYです!ステージで踊るのとは比べのにならないくらい緊張しましたが(見に来てくださった方はその緊張ぶりが伝わったと思います…σ(^-^;))、何とか乗り切ることができました。いやぁ?、MCさん尊敬します。
Candy Girls&ARCHERSの皆さんお疲れ様でした♪By.ISY
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
松戸キッズチアダンスサークル Candy Girlsさん、元気いっぱい高校生のARCHERSさん、みんなとびきりの笑顔で素敵な演技でしたね♪
https://www.jcda.jp/blog/media/27/ARCHERS.JPG
↑ARCHERSのみなさん↑
Team JCDA演技の前には簡単なチアダンス体験レクチャータイム。
https://www.jcda.jp/blog/media/27/lecture.JPG
この度、モリユキ、レクチャー隊長やらせていただきました!会場はお客さんでいっぱいで、みなさん素敵な笑顔で「J!C!D!A!」と元気いっぱい、一緒に会場を盛り上げてくれました(^0^)
もう何度もこういったイベントでお客さんと一緒に踊れる機会がありましたが、やっぱり楽しすぎます!!!
お客さんの心からの笑顔は私たちもパワーをもらえます!
最後は私たちのアツイアツイパフォーマンスで締めくくらせていただきました!
https://www.jcda.jp/blog/media/27/performance.JPG
↑Booboをバックに↑
「赤坂サカス・夏サカス・ゼロハチ」
ちょっと早口言葉のNEW語録になれそうです(^^)
当日観に来ていただいた方、ありがとうございました!
まだまだこれからも、色々なところに出没します☆
https://www.jcda.jp/blog/media/27/All%20Performaers.JPG
↑本日の出演者全員集合??↑
https://www.jcda.jp/blog/media/27/after.JPG
↑終了後、やはりBooboをバックに↑
https://www.jcda.jp/blog/media/27/ice.JPG
↑私が食べたフローズンヨーグルトアイストッピング付!おいしかった?↑

「夏サカス出演リポート!」への1件のフィードバック

  1. 夏サカス、楽しかったですね。私とyokoが教えているカルチャースクールの生徒が見に来てくれて、しかもポンポン持って踊ってて、すっごく可愛かったです。
    あと、itsukaママも見に来てくれてたね。ママ、ありがとうございました?!
    いっちゃんママ、一緒に「JCDA」踊ってくださり、ありがとうございました☆

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)