夏☆

team JCDAのSACHIです。「うんちゃん」と呼ばれています☆
チームに入って2年がたちますが毎日チアダンス三昧な素敵な時間を過ごしている幸せモノな私。
誕生日:10月24日
出身地:静岡
日本チアダンス協会公認インストラクターとして活動しながら、毎週、静岡(実家)⇔東京(自宅)半分の生活をしてます。新幹線が山手線なみに使用しています・・・。チーム練習も静岡から参加することも多くみんなに助けていただきながら頑張ってます!!
ペット:犬
いつも私の帰りを窓越しに覗きながらまっているかわいいヤツ☆
P1000803.JPG
好きな食べ物:おばあちゃんの赤飯と、母のしそジュース
しそジュースってしってますか!しそっ葉を煮てつくるのもで、我が家の夏は甘い麦茶かしそジュース(甘い)がでてきます。血液サラサラになりますよ!
今年の暑い夏も元気にのりきりまーーすっ!!
01200712301920000.jpg

「夏☆」への6件のフィードバック

  1. 今日も練習おつかれさまでした!
    フェッテ、がんばりましょうね?!
    ペコ、本当にかわいい!特に長い鼻(あご?というのかな?)と華奢な足がお気に入りです!
    私のおばぁもしそジュース作ってくれますが、味はちょっと違うのかな?という気が・・・

  2. ぺこ大人気☆
    意外と便利なところに住んでいるんでいつでも来てください!!
    今日の自主連は本当に充実してて(涙)
    遅咲きチアリーダーがんばりまーすっ

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)