☆Team JCDA ★ はつみです☆★

☆暑中お見舞い申し上げます☆
暑い日が続きますねぇ。
みなさん、体調いかがでしょうか?
・・・え? 夏バテ?
夏バテさんは
ビタミンB1・B2・タンパク質が含まれている
豚肉 を使って
【にんにく冷しゃぶ】
なんていかがでしょうか☆
ニンニクと一緒に食べると吸収率も良いそうで♪
更に、おろしポン酢(お酢)はクエン酸効果で
疲労回復にも一役かうとか!
この夏も、美味しいものを食べて、
元気いっぱいで過ごしたいです☆


そんな私は
Team ACUVUE 1期・2期
Team JCDA 2年目
健康係の はつみ ですヽ(´∀`)ノ
2年前まで保育士をしていましたが
子どもにもちゃんとチアダンスを教えたいし
自分もまだまだ踊りたい・・・ということで
現在は 日本チアダンス協会公認インストラクター
兼 主婦してます!
保育園や幼児、小学生、OLのみなさんに
チアダンスの楽しさを伝えつつ
自分も現役で踊っています!
生活エネルギーの大半をチアダンスに向けているので
もう少し旦那さんも大切にしようかなと思っている今日この頃。
=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=
そうそう、亜未さん!
イベントインフォメーションのupありがとうございました♪
この日は集合写真を撮ってから練習!
さわやかな笑顔の裏側は・・・
サウナのような体育館で、みんな汗だく!!
Tシャツから汗を絞れるくらいでしたね(´皿`);;;
きっと当日も良いお天気で、
日差しもあって暑いんだろうなぁ。。。
と思いつつも、
熱い夏のひとときをチア色に染めて
チアメンバーのみなさんと一緒に
会場を盛り上げましょう♪♪♪
ヾ(o・ω・o)ノ゙ ヾ(o・ω・o)ノ゙
=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=
では、改めまして ここから自己紹介いきますね。
=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=
■氏名■
南 はつみ(みなみ はつみ) 旧姓:馬場
ばばちゃん・はっちゃん・はつみさん
■生年月日■
1983年2月7日生まれ/水瓶座/AB型
■好きなこと■
おいしいものを食べること
お笑いを見て大笑いすること
お得・おもしろ情報を交換すること
心と体に良いものを探すこと
友達づくり
カンタンで美味しいごはんづくり
■好きな食べ物■
フルーツ何でも
ベトナム料理(フォー、生春巻き)
タイ料理(トムヤムクン、グリーンカレー)
盛り蕎麦
ハーゲンダッツのアイスクリーム(ラムレーズン)
近所のシュークリームやさんのひとくチーズケーキ(5種)
■好きな色■
ターコイズブルー
ピンク
■特徴■
話しに脈絡がない(ので、丁寧に話すように注意している)
気がそぞろで生き方不器用(けど、妙なところで器用)
汗っかきなのでスッピンになりがち
かといってひとたび化粧をすると「今日本番?」の声も(^_^;)
背が高い
髪が長い(そろそろばっさり切る予定)
■ダンス歴など■
【モダンバレエ】で 既に汗だく(9年)
6歳 こいぬのジャズダンス を踊る
(コレが人生初のJazzだった!)
【新体操】で やっぱり汗だく(7年)
中学・高校 泣きが入るくらい柔軟をする
(柔軟性を高めたいTJメンバーにオススメ!!)
【チアダンス】で 確実に汗だく(7年目)
大学 大好きな仲間と一緒に踊るチアダンスの楽しさに魅せられる!
(容子とはこの時からのお付き合い☆長いねっ!)
【トランポリン】で ここでも汗だく(1年目)
最近 前宙ができるようになる
(トウタッチを跳んだイメージをつかみたい人、体験する価値あり!)
■やってみたいこと■
マックス(片手で一瞬バランスを取る動き)
バック転
ラフティヨガ
お部屋大改造
沖縄でシュノーケリング
まつげエクステ
・・・etc いろいろありすぎです!
■好きな言葉■
我人全善(我善く人善く全て善し)
温故創新(古きを知り新しきを創る)
■座右の銘■
やってやれないことはない
(大学1年生の時の卒業生が残していった言葉です)
=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=・☆・=
最後に、このチームで活動していて
本当にいろんな刺激を受けています!
もっともっと、みんなのステキなところを知って
一緒に良いチームを創っていきたいと思っています。
私にできることでみんなに何か役に立てますように!
これからもどうぞよろしくお願いします└(・∀・)┘
さぁ、次は・・・驚きの柔軟性と
パワフルな踊りで魅せます、いっちゃんです!
そして最近何気?にいっちゃん語録にハマってます(笑)
ではバトンタ?ッチ☆
ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ

「☆Team JCDA ★ はつみです☆★」への11件のフィードバック

  1. 特徴=話しに脈絡がない…に一人で爆笑しちゃったんだけどー(笑)
    何か、この自己紹介で馬場ちゃんワールドを見た気がするよ?

  2. NAMIさ?ん、そうなんです、うまいこと言えないんです?、私(´*`;)
    ワールドちょっぴり炸裂しましたが、これからも小出しするのでお付き合い下さい*′∀`)ノ゛☆ェィ

  3. うんうん!はっちゃんらしい自己紹介文だね!
    そのサラサラhair切っちゃうの?もったいなーい!でも切るなら潔くアメリみたいにしてほしいなー!

  4. はつみさんもトランポリンやってるんですね!
    私も、去年までやってました!
    ぜひ今度一緒に飛んでくださいね♪

  5. はっちゃん、いとこの紀子です。
    ステキな贈り物どうもありがとう♪
    大切に使わせて頂きます☆写真送るね?
    はっちゃんは健康係なのね!
    私もハーゲンダッツ大好き★ラムレーズン良いね♪
    ところで、道子も私もABなの。意外な共通点でした。
    チア頑張ってね。
    また応援に行きたいな。

  6. ISYさ?ん、今日行ってくるので、次回お会いするときにはもう・・・!
    お楽しみにしていて下さい☆ 私自身楽しみです(´・∀・`)♪

  7. たかちゃんも跳んでたんだ!
    そうだよね、チアリーディングでもよく練習に使うって聞きました!
    そしていつでもとびましょ!
    公園にトランポリンないかな?と思ってしまいます☆
    (関西にはあるらしいんです。)

  8. のりちゃん メッセージありがとう!
    これからもまだまだ踊るので、応援よろしくお願いします☆
    今度はカワイイBabyと一緒に、是非観に来てねb(´v`)d

  9. 馬場先生
    HAPPY ANGELのまおです。
    イクスピアリは、とても素敵でした。
    また見に行きたいです。
    私もトランポリン大好きです。
    ストラドルはいつも、皆にきれいと言われます。
    トゥタッチジャンプはできません。
    今度教えてください。
    2学期もレッスン頑張ります。
    まお

  10. まおちゃん☆(カワイイ私の生徒です^^♪)
    コメントどうもありがとう!
    イクスピアリでは、チアの本場 アメリカのチアリーダーのレッスンも受けることができて良かったねっ!
    楽しかったようで何よりです^^♪
    まおちゃんママも、暑い中お付き合いいただきまして、
    ありがとうございました!
    (*^∀^)人(^∀^*)(^v^*)
    トウタッチは あこがれのカタチ をイメージして!
    だんだん脚を開いて跳べるように、しなやかな柔軟性と
    ジャンプ力を地道につけていこうね!!
    ぜったいとべるからっ!応援してるよ^^☆ガンバロウ!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)