☆my sweet cats ☆

2008031419450400-photo.jpg

サチヨ?、次はamiでしたぁ(^^ゞ
改めまして
こんにちは?、TJのamiです☆
今回は我が家の愛猫をご紹介しまーす♪
皆さん、2月22日発売の『猫俳句』という本をご存知ですか?
実は、この本に我が家の愛猫2匹が沢山載ってるんです!!
これが、めちゃくちゃカワイイッ(>ε<) (←親バカ??)
猫が苦手な方も、うちの愛猫達に触れたらきっと好きになりますよぉ?♪
そのくらい、人なつっこいニャンコです☆☆


朝一で旦那さんを送り出し洗濯しながらお部屋の掃除をし…
ランチをしたら
レッスンがある時はレッスンに行き…
帰宅後、夕食の準備をして一日の終わりに、旦那さんと私のママ(同マンション居住)と一緒に愛猫達と触れ合う♪♪
まさに…“至福の時”ですわぁ☆ミ
家族って、本当にいいものですねぇ(o^-^o)
って、ムツゴロウかっ!!
あ、そうそう。
申し遅れましたが、私、一応主婦もやってます!主婦しながらTJに所属してるメンバー、私以外にもいるんですよぉ(^^)
主婦、バンザーイ\(^O^)/
っと、親バカっぷりも主婦の世間話も尽きないので、ここまでにしておきます(^_^;)
皆さん、今後とも引き続きTJを宜しくお願いしまーすm(__)m
次はだ?れだぁ(^O^)?
AMI

「☆my sweet cats ☆」への2件のフィードバック

  1. 猫ちゃん、かわいい?!
    222発売!?さすがですね!
    うちにはわんこがいるけど、私はにゃんこも大好き!
    まず、しなやかBODYが最高です!
    私も家族団らんしてこよっと!!

  2. わ?い!ニー太とムーだ♪♪
    ほんっとにかわいいネコちゃん達だよね(^o^)
    あ?、まだBabyだった時の2匹を思い出すなあ・・・。

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)