最近の出来事たち☆

こんにちは、TJのサチヨです☆
つい最近、あけましておめでとうございます!と挨拶したばかりなのに・・もう2月も終わりですね?(´・ω・`)
ちょっとホケ?っとしてたら、すぐおばあちゃんになっちゃいそう・・
さて最近ほっこりした事と、ショックな事を一つずつ。


【ほっこり編start】
私は今、神奈川県に暮らしていますが、出身は群馬県です。チアダンスのインストラクターを仕事としていますが、縁あって群馬の学生にもチアダンスを教えています。もちろんタイミングが合えば実家にも帰るわけで・・先日もちょっこり帰りました。その時家族で食べたお夕飯です、じゃじゃじゃじゃ?ん☆
    ↓↓↓↓↓↓
yuu
普通です。普通なんだけど、普通に家族と食べるご飯は幸せだな?って、一人暮らし10年の私は思うのです♪
ほっこり(=^▽^=)
【ショック編start】
・・最近・・レッスンした次の日は・・・・筋肉痛になっちゃいまぁぁぁ?す!!
(ノ_・。)あぁぁ?、言っちゃいました。もうね、情けないっっっ!情けないんですよ?。
でも、アタシ負けないっ☆けど・・
ショック(*゜▽゜ノノ゛☆
という事でお届けしてまいりました、ほっこり&ショッキングドッキング。
私・・一人暮らし10年目のお祝いに、sweet 10 diamonds でも買おうかと思ったんです、【自分で】。でもやめました。
大好きな仲間と大好きなチアダンスに、diamondよりもっとキラキラした大切なものを、私は持ってるなぁ。なんて。
(//▽//)
では・・ここらへんでそろそろ。次はのりえかな?よろしく?♪
皆様、私達TJと日本チアダンス協会をこれからもあたたかく見守って下さいね☆そのかわり・・沢山の元気やパワーを、みなさんに送り続けていきますっ!
tj
Sachiyo

「最近の出来事たち☆」への3件のフィードバック

  1. SWEET 10 DIAMOND!!
    思わず笑ってしまったよ?
    わたしたち、もう2●歳だけど、ダイヤモンドに負けないくらい輝いていきましょ♪

  2. サチヨさん家のごはんおいしそう♪
    今度TJでワイワイ餃子パーティーでもやりましょー!

  3. sweet10diamond!!
    それはdarlingに買ってもらうのを楽しみに待ちましょ☆
    【いつの日になることやら・・・】
    餃子、包むのだったら得意で???す!
    餃子パーティやろうやろう!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)