「We’re TJ Members! 」

こんにちは!HotChocolateが美味しい季節ですね。
2番バッターは今期TeamJCDAのリーダーになりました、yukaです!初の大役に少々緊張しておりますが、楽しみながら頑張りたいと思っています。。
さて、大会でのパフォーマンス、そして初イベント(残念ながら私は出られなかったのですが><)チアダンスとサンバのコラボ?!も無事終わりました。
が、プログもスタートしたばかりなので、まずはTeamJCDAについて書こうと思います。


TeamJCDA、(略してTJ。踊る直前など、Go???TJ??!って言えば一気にテンションupなのです!)は今回23名のメンバーでスタートしたわけですが、OLさん、先生、奥様、学生、JCDAインストラクター・・・と色んな背景を持つメンバーが集まりました。
例えば大学時代は恐くて話しかけられなかった先輩、OGまたはコーチ、ライバルチームであるが大会で見かけるたびに
「すごいなぁ、あの人みたいに踊れるようになりたいなぁ!」って思ってた まさにその人、まったく知らなかった人・・・などなど、
今までは話すことも叶わなかった人たちと同じチームのメンバーとして踊れるわけです。
この間、大会後久しぶりのTJ練がありました。メインはイベント用の振りアレンジとフォーメーション入れで、いつもの練習と変わりはないんだけど、なぜかテンションアップの私。『なんでそんなにテンション高いの??』って聞かれたけど、もちろんTJメンバーで集まれたことが嬉しくて☆
特に私はインストラクターという職業上、ほぼ毎日単独行動(T-T)。練習でみんなに会えるのはそれだけでテンション上がっちゃいます。
他のメンバーも集まるやいなや、もうトーク炸裂なんですよ!
まだまだお互い知らないこともたくさんあるけれど、こうやって練習で会う度にメンバーの新たな、または意外な?!一面を発見していきたいなぁと思う、今日この頃です。
私にとってTJは元気をもらえる場所。または元気を分けてあげる場所。
素敵なメンバーたちに出会え、一緒に踊れることに感謝です!
明日の練習も頑張るぞっ!
皆様、これからもTJと一緒にチアダンス盛り上げていきましょうね!
寒さも吹き飛ばす大きな声で皆様ご一緒にっ!
Go TJ?!!
(^o^)/Yeah!!tj

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)