☆イベント報告☆

みなさん☆こんにちは!TJの美香です☆
私たちは、12月11日に
「ナリタエアポート・クリスマス・フェスティバル」
に参加させて頂きました(^_-)-☆
このイベントはTJKidsと一緒に出演してきたのですが、
たくさんの方が私たちのパフォーマンスを見て下さって
屋外のステージで寒いかも・・・(>_<)とドキドキしていたのですか、
とても心温まるイベントとなりました!!
レクチャーもたくさんの方が参加して下さり、お客さんと一体となって
踊ることができ、改めてチアダンスって素敵だなと実感してしまいました\(^o^)/

そして次の日の12日には
【NFL Festival 2010】(NFLキッズチア&ダンスチャレンジ)
に出演させて頂きました(*^_^*)

チアリーダーを目指す子供たちのキラキラした笑顔や
一生懸命な姿を見て私たちもたくさんPowerをもらいました!!!
また、元NFLチアリ-ダーのパフォーマンスを間近で見ることが出来た
のですが、本場のチアリーダーは本当に素敵で、
踊りだけでなく人としてお手本になることばかりでした!!
たくさん刺激を受けたので、私も1人のチアリーダーとして
もっと成長していきたいと思いました!!

では、みなさん☆
寒い日が続きますが体調など崩さないようにしてくださいね(^_-)-☆
素敵なクリスマスを~♪♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)