IKSPIARI お疲れ様でした!

こんにちは!
Team JCDA3年目の宍戸萌です。
周りからは、めいと呼ばれています!
今期ブログ初登場です。
よろしくお願いします!

そして、Cheer Dance Festival in IKSPIARIが昨日、終演しました!!
2日間、本当にありがとうございました!
出演していただいた、みなさんの演技にパワーをもらい、最高の夏の思い出になりました♩

天候にも恵まれ、青空の下でダンスをするチアリーダーのみなさん。
ひとりひとりが、キラキラと輝いていましたね!
ご参加いただいた方、見に来てくださった方、暑い中お疲れ様でした!
ありがとうございました。

今回、Team JCDAは15名ずつの2チームに分かれ、Team JCDA Trainee 6名と総勢21名で演技させていただきました!
同じ演目を、メンバーを変えて演技をすることでお互いのチームを刺激し、応援し合い、今までにないTeam JCDAのパフォーマンスがお届けできたかと思います。

ラストはTeam JCDA 30名全員で、エンディングをお届けいたしました!
お楽しみいただけたでしょうか?

12期全員でのデビューとなった、Cheer Dance Festival in IKSPIARI。
今期はこの30人で更に、ボリューム&パワーアップしたTeam JCDAをお届けしていきます!
今後の活動、お楽しみに!

さてさて、今後のイベントです!

8月17日(金)
巨人vs中日戦オープニングパフォーマンス
in東京ドーム

8月31日(金)
It’s Cheer Dance Show! feat. 映画「チア☆ダン」
舞浜アンフィシアター

こちらもぜひチェックしてください!
Cheer Dance Festival in IKSPIARIを見逃してしまった方!まだまだ、もっと見たいと思う方!
ぜひ足をお運びください!

お待ちしております!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)