とある撮影に…

みなさん、こんにちは!

Team JCDAのARISAです。

先日とある撮影に参加してきました!


その番組は・・

スカパー!EXスポーツ「Hello!アスリート女神」✨
モーニング娘。‘18の尾形春水さんがMCを務めるEXスポーツのオリジナル番組です!

練習風景の撮影はもちろん、インタビューコーナーの撮影もありました。

インタビューでは、チアダンスについての熱い思いを語ったのはもちろん、メンバー自身の失敗談や自信のあるポーズを披露♪など・・
色々な質問をしていただきました。
メンバーの意外な一面が見れるかも・・♪

そして、MCの尾形さんはとっても一生懸命でかわいらしく、時におちゃめなところがステキな方でした!

放映は
EXスポーツ
前編:2018年2月4日(日)21:30-22:00
後編:2018年2月18日(日)21:30-22:00
の予定です!

ぜひ放送をお楽しみにしてくださいね!

ARISA

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)