チアリーダーと言う表現者として…

こんにちは、NATSUMIです!
各地大雪でしたが、みなさん怪我などには十分気をつけて下さいね。

そんな私は日本よりもう少しばかり寒いドイツとフランスに先月2週間一人旅をしに行ってました🇩🇪🇫🇷

↑ヴィース教会・ドイツにて

 

ドイツではその時期クリスマスマーケットが有名で様々な都市にてクリスマスマーケットを満喫✨
装飾品が何より可愛い♡

↑ローテンブルクの街並み・ドイツ

↑シュトゥットガルトのクリスマスマーケット・ドイツ

 

フランスでは、ルーブル美術館へ!
絵をこんなに長い時間眺めたのは初めてで気づいたら半日終わってたなんて事に。
描かれている身体のラインの美しさに感動!

そして、ディズニーランドin Parisに行ってきました!
感動したものと言えば、やはりショーとパレード。
可愛いのと、構成の凄さ、演出の美しさに心を奪われました✨

↑ショーの様子

 

今回の旅ではチアリーダーと言う表現者として、学ぶところが沢山ありました。
芸術、装飾、ダンス、全てから表現者としてのヒントをもらえた気がします。

そして何より、2週間踊っていなくてムズムズしてたーー!って言うのが正直のところ!

今は4/22に控えたTeam JCDA FamilyのIt’s Cheer Dance Show!に向けての練習ですが、振りを入れて頂く毎にワクワクが止まらないです✨
今回の旅での発見も踏まえて、みなさんの心に響くような舞台を創り上げられたらと思います!

また4/22のTeam JCDA FamilyによるIt’s Cheer Dance Show!の詳細も随時発表していきますので、
↓日本チアダンス協会 公式サイト
http://www.jcda.jp/index.html
↓Team JCDA ブログ
http://www.jcda.jp/blog/tj/
もチェックしてみて下さい!

 

NATSUMI

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)