ハッピーバレンタイン☆

chacott
こんにちは、YOKOです★
みなさんバレンタインはどのように過ごされましたか??
私は手作りのブラウニーに挑戦しました!
デコレーションとラッピングは可愛く仕上がりましたが、、お味は、うーーん。 
また来年頑張りまぁす(^0^)♪


先日、某メーカーのカタログ撮影がありTJメンバーもモデルとして参加しました!
今回のメンバーは、NAMI・MIKU・YOKOの3名です。
初めての経験です。慣れないポージングに顔が強ばってしまったり、少しでもスリムに見せたい気持ちが出てしまって体がグラグラしてしまったり、とーっても苦戦しましたが(笑)スタッフの皆さんにアドバイスを頂きながら無事に撮影を終えました。
やはり女性として、チアダンサーとして、日ごろから体型維持やお肌のお手入れには気を使わないといけませんね!!
と・・改めて感じさせられた一日でした。
私たち三人をどこかで見る日は近いと思います。
本人としてはかなり照れますが、、お楽しみにー♪
そして先週末は地方へイベント出演に行ってきました★
イベント当日はメンバー、ずぅさんのBirthday当日でした。
サチヨさんとサプライズを企てて、控え室へこっそりケーキを!
ずぅさんに喜んでもらえて何よりです!
ケーキは他のメンバーも加わり一瞬のうちにペロリと完食!
私にとって、TJメンバーでワイワイ出来るのがとっても幸せな時間です♪
zu
イベントの報告は、次週、いっちゃんが詳しくお届けしまーす!
それでは!TJ、YOKOでした★

「ハッピーバレンタイン☆」への5件のフィードバック

  1. うわっ!写真おっきい!
    撮影、緊張したね?。YOKOとMIKUがかわいいポーズをとる中、
    わたし・・・キックだもんな?(^_^;)
    チラシ、楽しみでもあり、ちょっと不安もあるNAMIなのでした。。

  2. YOKOちゃんはじめ、宮崎イベントメンバーの皆、
    ケーキありがとう。
    本当に嬉しかったです☆
    ケーキおいしかったね。
    日向夏もおいしかったね。
    お部屋で食べたバームクーヘンもおいしかったね。
    ・・・・
    食べてばっかり????

  3. 盛りだくさんのイベントでしたよね★
    前泊したかったぁぁ><
    撮影の仕上がりが楽しみですね!私のポーズかわいい・・かな?
    NAMIさんのはバシっと決まってます★

  4. なんか写真が大きくてはずかしいですが。。。。
    ある意味楽しみです!
    人生初☆体験させていただいてよかったで?す♪

  5. 撮影、お疲れちゃん!
    観ている人を目の前にして踊るのとはまた全然違う感覚だよね、撮影って。。。。ドキドキ、、でも楽しい!みたいな。
    カタログ見るの楽しみにしています?!
    そして、バレンタイン・・・><
    私は来年作ろうかな・・・覚えてたらね^^

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)