?癒し?

2008020619565700-20080128225147.jpg
2008020619565701-CA390237.jpg

こんにちは!
TJのみくです☆☆
2/2に青梅マラソンのイベントに出演してきました!残念ながら雪でマラソンはなくなってしまいましたが、開会式にて14人で演技を披露させて頂きました!
写真はメンバー全員ではないですが…
私は2年連続で参加させて頂いてます。今年も本番前は寒くて裏での出番直前は妙にテンションがアップ↑↑でリーダーを筆頭に踊りの確認から脱線してリズムに合わせて体を動かしまくってました(^o^)
ですよね?リーダー?


でも、どんな時も本番前の緊張感はなんか好きです。
そして本番では照明もあり、たくさんの方々に見て頂けてとても気持ち良かったです!
今後も残り少ないTJ一期生との時間を大切にしていきたいと思います。
と、ここで私の癒しをご紹介します!
って写真を見て頂くとわかると思いますが、愛猫(あいびょう)のトトです♪
爆睡中です。
ちょっと口あけて、ちなみに寝息をたててます。夢を見てるんだと思いますが、よく寝言?を言います(^_^;)もちろん、ネコ語ですが…
こんな気持ち良さそうなトトくんにいつも癒されてます!
ぜひぜひ皆さんの?癒し?も教えて下さい☆☆
TEAM JCDA☆みく☆

「?癒し?」への2件のフィードバック

  1. すごくかわいいですー☆
    猫も犬も大好きなんです!!!
    が、ペットを買えない家なのでとても羨ましいです。
    今私は<癒し>を探し中です!!
    私もみなさんに聞きたいです♪
    なにかありませんか??

  2. MIKUちゃん!
    リーダーてわたくしめ?ですよね?
    私は踊る前のあの緊張感がたまらなくスキなのですよ!
    確認が脱線?!してた?ごめんよ><
    でも、身体も心もHOTになったよね!?
    私の癒しも犬のバリーくんです。その次が入浴です。
    お風呂TIMEに色々考えて、気分スッキリ!
    なお→癒しを探し中?TJの中の癒しは確実にyouですよ!
    う??ん、何がいいかな?

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)