It’s Cheer Dance Show!

みなさんこんにちは!

Team JCDAのありさ(さり)です。

It’s Cheer Dance Show!のLIVE配信まで1ヶ月をきりました✨今からワクワクが止まりません💓

今年はコロナウイルス感染拡大の影響により、当日LIVEでの配信となります!

画面越しならではのパフォーマンスがお楽しみいただけると思いますので、ひとりでも多くの皆様にTeam JCDAの活動やパフォーマンスを見ていただけると幸いです!

なかなか練習時間や場所が確保できない中、見ていただいた方々に、私達のパワーが伝わるよう日々練習に励んでおりますので、ぜひ見てくださいね✨

Team JCDAとして活動をスタートしてから約6年が経ちました。

私事で恐縮ですが、今年のIt’s Cheer Dance Show!を最後に現役を引退します🌸

素敵なメンバーと切磋琢磨しながら活動に励んだこの6年間は、本当にあっという間で、、私にとって幸せな時間でもあり、欠かすことのできない日々となっていました!

チアダンスの素晴らしさを教えてくれたディレクター。

明るくて個性が輝くチアスピリット溢れるチームメンバー。

そしてずっと活動に対して応援し続けてくれた家族や友人。

全ての方々に感謝の気持ちを込めて、精一杯踊りたいと思います!

そしてチアダンスの素晴らしさ、パワーがもっともっと全国、世界に普及し、多くの方々にエールが届きますように💓

ありさ(さり)

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)