2021 Team JCDA 新メンバーオーディション

こんにちは!

2021 Team JCDA 新メンバーオーディションの情報が解禁されました。

********************

日本チアダンス協会がプロデュースする『Team JCDA』のメンバーとして一緒に活動しませんか? 

Team JCDA本メンバーと 同時に研修生としてTraineeメンバーも募集します。

パフォーマンスやボランティア、スポーツ応援などを通して、チアダンスの普及とチアスピリット・ポジティブスピリット・ボランティアスピリットを伝える活動を行っています。そして、一年間の活動集大成としてIt’s Cheer Dance Show! を開催し、舞台で魅せるチアダンスに挑戦しています。

********************

 

チアダンスに限らず、他ジャンルのDANCE経験者の方も歓迎です!

私自身も、チアダンス未経験でオーディションを受けるか当時はとっても悩みましたが、勇気を出して挑戦して本当に良かったと思っています。

歳もダンス歴もライフスタイルも多種多様で、色々なバックグラウンドを持ったメンバーが集まっているTeam JCDAだからこそ、魅せられるパフォーマンスがあります。

メンバー一人ひとりから学べることもたくさんあります✨演技スキルはもちろん、自分自身や練習への向き合い方、いつもエネルギッシュで前向きなところ、周りへの思いやりなど…そんな素敵なみんなと一体となって踊れること、お互い高め合えること、が本当に幸せです!

申し込み締め切りは2021年5月13日(木)17時です。詳細はこちらからご確認ください👇

https://www.jcda.jp/event/2021/member-audition.html

たくさんの人に元気や感動、笑顔を届けたい。チアダンスの新たな可能性に挑戦していきたい。心の底から踊ることが大好き。憧れの存在として次世代に夢を与えたい。そんな想いを持ったみなさま、ぜひぜひ挑戦してみてくださいね☺️♩

※写真は全て昨年度以前のものを使用しています:)

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)