Team JCDA Trainee紹介

こんにちは!

本日はTeam JCDA Trainee特集です🌷

Team JCDA Traineeは高校生、大学生の年齢層のメンバーで構成されるTeam JCDAの研修生。Team JCDAにも、Team JCDA Trainee 出身のメンバーが何人かいるんですよ〜!

Team JCDA Traineeの基本プロフィールはメンバー紹介ページに記載されています。ぜひ、こちらもご覧ください✨

https://www.jcda.jp/teamjcda/family.html?date=2020

今回は5人のメンバーに ❶自己紹介❷公演への意気込みを聞いてみました🙌

あんじ(写真真ん中)

❶自己紹介
あんじです☀️ 先日高校を卒業しました🎓🌸
4月から大学生活が始まるので、不安と期待で入り交じっています!!今は新生活に向けて準備中です💫
私は遠方よりレッスンに通っておりますが、今年度はほぼオンラインレッスンとなり、最初は家で受けられるので楽だなと思いましたが、メンバーに会えないので段々寂しくなりました…😢久々に対面レッスンを受けた時、やっぱりチアダンスは皆でやるから楽しいんだなと思いました💜🤍

❷公演への意気込み
Team JCDA Traineeとして踊る最後の公演なので、悔いなく、全力で踊ります!! 皆さん、楽しみにしてください💗✨
—————————————————————————

すみれ(写真右から2番目)

❶自己紹介
こんにちは!すみれです🌟小さい頃からチアダンスを習っていたこともあり、筋力トレーニングをすることが私の日課です!筋力トレーニングは継続することで効果が現れるので、それを楽しみに毎日トレーニングをしています^^

❷公演への意気込み
昨年Team JCDA Kids として出演できなかった仲間の分も精一杯踊ります!
今までにない配信という形での公演ですが、より多くの方に私たちの演技を見て頂けると思うので、沢山の笑顔を届けられるよう頑張ります✨
—————————————————————————

わかな(写真左から2番目)

❶自己紹介
わかなです❗️私は、チアダンス以外にも料理をすることが好きで、休みの日はお菓子を作ったり、夕ご飯を作ったりしています🍳✨将来は、料理の道に進んでいきたいと考えているので、学校でも料理の勉強をしています💪🏻

❷公演への意気込み
昨年は公演が中止になってしまい、Team JCDA Kidsとしての出演ができませんでした。なので、その分の気持ちも込めて、配信という形ではありますが、画面越しに気持ちを届けられるように、精一杯踊ります✨
—————————————————————————

かほ(写真左)

❶自己紹介
大学1年生のかほです🌼今年からTeam JCDA Traineeとして活動させていただいております。
最近私は面白い靴下を履いて日々の生活を楽しんでいます!なかなか外出もできない状況ですが、今日はどの靴下を履こうかと毎日ワクワクしています✨

❷公演への意気込み
昨年は思うように練習ができないこともありましたが、だからこそ周りの人の支えの大切さに気付かされました!公演ではたくさんの人に気持ちを届けられるように踊ります💕
—————————————————————————

れい(写真右)

❶自己紹介
Team JCDA Traineeのれいです🍀昨年の5月からTeam JCDAファミリーに参加させて頂いています。Team JCDAの皆さんと一緒に踊れることを大変嬉しく思っています!
最近のステイホーム期間はペットとのお散歩が良い気分転換になっています!近くの河原で一緒に走ると運動不足解消にもってこいです🐾

❷公演への意気込み
今回の公演は配信という形ではありますが、このような状況だからこそ伝えられる演技があるのではないかと思っています。画面の向こう側にいらっしゃる観客の皆さんの温度を感じて、楽しんで踊ります!✨

以上5名

Team JCDA Traineeメンバーの人となりやそれぞれの想いが、少しでもお伝えできていれば嬉しいです。

Team JCDAとTeam JCDA Traineeは合同で練習を行っていますが、そのバイタリティにTeam JCDAメンバーはいつもたくさんパワーをもらっています。

5月のIt’s Cheer Dance Show!に向けて、Team JCDA Family一同気持ちを一つに、走り抜けていきたいと思います✊