2月になりました👹🍫

お久しぶりです!
Team JCDA 2年目のななです🌈

みなさんもう2月です👹
豆まきしましたか?
恵方巻き食べましたか??

2021年がスタートしてもう1ヶ月経ってしまったなんて
時の流れが早すぎてびっくりしています😦

昨年末には、全日本チアダンス選手権大会を開催することができました!
無観客で、直接みなさんにパフォーマンスをみて頂くことはできませんでしたが、オンラインだったことで、より多くの方に画面を通して私達のパフォーマンスをお届けできたかな?と思います😊

中々思うように練習出来ませんでしたが
広い会場でのパフォーマンスは気持ちがいいですね✨

そして選手の皆さんも
素敵な演技をありがとうございました!💃👠
様々な背景があったからこそ、
例年以上に選手の皆さんの想いが伝わってきた気がしました!🤍🤍🤍

余談ですが、なんと!!
14期である今年のTeam JCDAは
Team JCDA Kids出身のメンバーがこんなにいるんです🤩


小学生だったメンバーが20歳を超えて
Team JCDAとして一緒にパフォーマンスをしてること不思議な感覚です😆🧡

最近コロナウイルスの影響もあり外に出る機会が減り
カメラロールを振り返る機会が多くなり
気付いたら昔のiPhoneまで引っ張り出してきて写真や動画を振り返るようになりました🥺📱

その中で、オーガニックなカフェに行った時の写真が出てきたので紹介します🥗🍴

ヴィーガンメニューもあるこのカフェ☕️
免疫力も高めてくれるキノコ類もしっかり入って
ボリュームたっぷりでこれだけでお腹いっぱいです🤍

そしてお水も普通のお水ではなく
フレーバーウォーター✨
いろんな種類があるんです!

緊急事態宣言もあけて
世の中がの生活が普通に戻ったら
ぜひまた行きたいです😊
それまではお家で自分で作ってみたいと思います🍳

まだまだ制限が強いられる生活ではありますが
みなさんで元気に乗り切りましょう🌈
5月の公演
『It’s Cheer Dance Show!』
の情報も少しずつ解禁になってきています✨

みなさんに素敵なパフォーマンスを届けられるように
少しずつ準備が進んでいますので
楽しみにしててください💓

NANA

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)