1年前の今頃は…😌

こんにちは!
Team JCDAのひなこです。

2月も終わりに近づいてきて花粉の季節もいよいよ到来です。

外出時はマスクに加えて、メガネも手放せなくなってきています👓

つい先日、注文していた決勝大会&JCDA20周年記念グッズが届きました!

キラキラしていてとっても可愛い💕
早速リュックにつけました!

昨年12月に全日本チアダンス選手権大会の決勝が開催できたことは改めて貴いことだったな、と感じます✨

○○○

さて、1年前のちょうど今頃はまだ外出控えも今ほど本格化していない時期。

大学4年だった私は卒業旅行に行っていました🌸
学生最後の旅先で卒業式がなくなったことを知りました。
それから入社式や各種イベントも次々と中止に😭

その代わり、昨年は「オンライン」でより多くの感動を共有できるようになりましたよね!

…そう、今年のIt’s Cheer Dance Show!はLIVE配信です⭐️

⬛︎2021年5月9日(日) 19:00~20:30 予定

私個人としてはTraineeとして出演させて頂いたときから5年振りの公演です😌

皆さんに沢山のパワーと笑顔をシェアできるよう、練習に励んでまいります!

▲2016年のIt’s Cheer Dance Show!にて

ひなこ