心も身体もプラスでいっぱいに☺︎

こんにちは!Team JCDAのみきです☺︎

年が明けてからもうすぐで1ヶ月が経ちますね!🐄2021年になってもまだ私たちの行動は制限され、明るい出来事に対する心の動きが鈍感になってきているようにも感じます。😷 しかしこんな時こそ小さな幸せや嬉しかったことをなかったことにせず、逃さず自分の中にどんどん貯めていきたいですよね!

最近のおうち時間では、読書にハマっています📚といってもまだ一冊しか読めていませんが、、、これからハマる予定です!

今1番お気に入りの本はその最近読んだ本である”20代で得た知見”という本です。この本の言葉たちからたくさんパワーをもらいましたが、その中でも私が直感でいいな!と感じたものが

という一文です。真面目に文章が並べられている中で当然出てきた一文です。なぜ好きか特に理由はありませんが、このくらいのラフな感じが心地いいなと感じます。自分がプラスな気持ちになるものをこれからも増やしていきたいと思います!

また、おうち時間で筋トレも頑張っています!Team JCDAのメンバーと再び同じ会場で練習するとき、皆さんにパフォーマンスを披露するときによりパワフルな演技をするためです。

あととっても個人的な話にはなるのですが、今年中にバク転をできるようにするというひそかな目標があります。そのためにもひっそりバック転に必要な筋肉を育てておきます。🌱

バック転に必要な筋肉とは何かわかりませんが💦

ニャーン

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)