オンラインレッスンだからこそ…💪🏻


みなさま、寒い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?⛄️

TeamJCDAでは年が明けてから
リモート練習を重ねています。

先日のオンラインレッスンの様子

メンバーに会えないレッスンはとても寂しいですが
私は、オンラインレッスンを受けるにあたっての目標を立ててモチベーションを高めています。
それは”いつもよりも自分を細かく集中して見る”ことです!

普段はチームとしてチアダンスの魅力である一体感を出すために全体を見て、周りを感じながら踊るのですが
オンラインレッスンだからこそ、自分の動きに集中して
「もっと大きく見せるには?」
「もっと音に合った動きを引き出すには?」
と普段のレッスンではなかなか追求できないところに重点を置いています。

このような1人ひとりそれぞれの作品に対する気持ちが、チアダンスの演技には見えてくるのでいいですよね☺️

オンラインレッスンにてメンバーと離れているといっても、もちろん心はひとつ!
今こそ自分がチアリーダーであることを忘れず
前向きに過ごします✨

そしてこの機会に自分の踊りはもちろん
生活面やトレーニングなども今一度見直して
今まで以上に見ている人に
勇気や元気、パワーをお届けできる
パフォーマンスを目指したいと思います!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)