成人の日♥️

みなさんこんにちは!Team JCDAのさきです!


1月11日は成人の日でしたね。新成人の皆さん、おめでとうございます!✨


私も地元福井市で成人式を迎えました!福井では成人式の日をピークに大雪で、行く手段がないため参加を断念する人も多い中での開催でした。


車を出せず、着付けにも会場にも行けないかもしれないという不安もよぎりましたが、家族の協力のおかげでなんとか会場に行って成人式に参加することができました!本当に感謝しかないです。


他の地域でも、新型コロナウイルスの影響で、中止や延期、オンライン、感染対策をした上での開催など、例年通りに成人式を行えなかったことと思います。どのような形であれ、成人の日を迎えることができた皆さんに、心からのおめでとうを送りたいです!💖


今まで当たり前だと思っていたことは、当たり前のことではなく、ありがたいことだったんだなと、改めて感じました。そして自分1人の力じゃできないことも、周りのたくさんの方々の支えがあるからできるんだなと思いました。


ここまで育ててきてくれた親、支えてきてくれた方々に感謝して、しっかりと恩返しができるように、立派な大人になります!どんなことにも感謝の気持ち大切に、どんなことがあっても笑顔で前向きに進んでいきたいと思います😌


Team JCDAの一員としても、人としても、真のチアリーダーでありたいです!大人になった私で、さらにパワーアップしたパフォーマンスをお届けします!!🌟

さき

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)