あけましておめでとうございます🎍

皆さん、あけましておめでとうございます🎍
Team JCDAのなーこです!
今年もよろしくお願い致します♡

さて、昨年末に行われた、JCDA決勝大会に出場した選手の皆さん、お疲れ様でした!😽😽

今年は今まで当たり前のように出来ていたことが、当たり前ではないと痛感した一年でしたね。チームで集まって練習したり、思い切り声をだして応援したり、ぎゅっと集まって大きな声で笑いあったり……。皆さんも例年とはかなり違った環境で、戸惑いや葛藤もたくさん感じたのではないでしょうか。

今回の大会では、直接選手の皆さんにお会いすることはできませんでしたが、、、
いつもとは違う画面の中の演技でも、皆さんのキラキラの笑顔や、息ぴったりの演技、チームワークがものすごく伝わってきました。
そして、笑顔で踊るチアリーダーの皆さんに感動し、ものすごく元気をもらいました。

チアダンスは見ている人の心を動かし、勇気づけるすごいスポーツだなと改めて感じました。
出場した選手の皆さん、お疲れ様でした!

そしてそして、私たちTeam JCDAもオープニング・エンディングで踊らせて頂きました!新しい衣装に身を包み、会場のフロアに立った時、なんだか感激してしまいました。踊れる機会があることに感謝しています。

状況が刻一刻と変化しており、なかなか先のことはわかりませんが、今までのように大きな声を出して応援しあえる大会に戻ることを願っています。

私も今できることを精一杯頑張ります!
お互いチアアップして、今年も楽しく過ごしていきましょう📣❤️

なーこ

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)