2週間前!!

こんにちは、Team JCDAのありさ(さり)です。

今年の冬は暖かいなーと感じていましたが、来週は一段と厳しい冷え込みや寒さになるそうですね、、⛄️❄️

皆さん、体調を崩されないように健康第一で過ごして下さいね!!

私はここ数年、インフルエンザや大きな風邪にもかからず、毎日元気よく過ごしています💪🏼

独自の健康管理法ですが、毎日欠かさず行っていることがあります!

それは、とにかく”うがいと手洗い”です!

うがいはまず30秒程口の中をぐちゅぐちゅと洗浄し、更に30秒程ガラガラと喉の奥を洗浄していきます🗣

呼吸が続かず少し止まることもありますが、ものすごく喉の奥がスッキリしたような気がするので、毎日欠かさず行っています!

手洗いは、周りに驚かれる程洗います笑

レッスンの前後はもちろんのこと、ご飯を食べる前後、トレーニングをした後、ショッピングで物に触れた後、ペットと戯れた後など、、とにかく洗います✋🏻

皆さんの中にも、それぞれ独自の健康法がある方もいらっしゃるかと思いますが、私がこうして体調に気をつけているのも、毎日も楽しく過ごせるように!そして大切なイベントや行事を思いっきりやり遂げたいからです!!

いよいよ2週間後には「ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2020/第20回全日本チアダンス選手権大会・第18回全日本学生チアダンス選手権大会」が開催されます!

私達Team JCDAも皆さんの演技を後押しできるよう、全力で踊ります!

当日、VTRの中からそして会場の中から選手の皆さんのキラキラとした表情や演技が見られることをTeam JCDA一同楽しみにしています✨

ありさ