私のTeam JCDA Memory (vol.2)

皆さん、こんにちは、和紗です!

先日、今年度のメンバー紹介ページが更新されましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

今年のプロフィールメッセージの一つに、「チアダンスでの1番の思い出」がありましたが、
あのページには、書ききれない思い出がありますので、
あさぎさんに続き、この場をお借りして、もう少しだけ語りたいと思います!

私は、6期から活動をさせていただいていますが、
思い出深いのは、様々な方と”コラボレーション”させていただいたことです。
ジャンルを超えた方々との交流やパフォーマンスは、
まさに、Team JCDAならではの醍醐味だと、感じています。

■男子新体操とのコラボレーション(国士館大学 男子新体操部の皆さま)

これは、9期の活動になりますが、
男子新体操ならではの、ダイナミックかつ、華やかな演技とコラボレーションした際には、
私たちもパフォーマンスをしながら、毎回その迫力に感動していました。
写真からでも、その迫力を思いだします。

■Free Style Basketballとのコラボレーション (Groov Mixの皆さま)

これは、12期の時でしたが、Free Style Basketballというパフォーマンスと
私自身、初めて出会い、そのエンターテインメント性にとても引き込まれました。
バスケットボールを使ったパフォーマンスだからこそ、毎回違うパフォーマンスで、
合同練習の中でも、1回1回のパフォーマンスを楽しませていただいたことをよく覚えています。

チアダンス以外の方とのコラボレーションは、
「一緒に舞台に立つ」ことを通じて、互いの呼吸だったり、緊張感を感じることができ、
お互いのパフォーマンスから、新しい世界を知る、という経験は、
Team JCDAの活動を語るうえで、欠かせないものだと感じています。

これからも「表現する」ことを楽しむ、様々な方との交流ができることを、私もまだまだ楽しみにしています!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)