おひさまパワー☀️

こんにちは!

Team JCDAのひなこです。

今年もあっという間に10月末。

だんだんと気温も下がってきましたが、お元気に過ごされていますでしょうか?

突然ですが、皆さんの「元気の源」といえば何を思い浮かべますか?

私にとっては「おひさま」がその一つだということに最近気付かされました☀️

今年から私は会社員生活が始まり、4月から毎日自宅で在宅勤務をしています。

感染対策はばっちりでも、withコロナで外出自粛生活はなかなか気分が上がりにくいもの…。

私なりに原因を考えてみると、曇りや雨のお天気続きもあり、

最近は太陽光を全然浴びられていなかったことに気付きました!

そこで意識的に行動をチェンジ⭐️

晴れの日は朝やお昼に5分でもベランダに出たり、お散歩を始めたり。

こんなハッピーな景色に出会えたりもして、これまでより気分転換がうまく行くようになりました。

私の「日向子」という名前にも入っている「日」の光で力をもらっています☀️

社会人、学生のTeam JCDAのメンバーは忙しい中さまざまに両立をしながらチアダンスに取り組んでいます!

チアリーダーの皆さんにとっても忙しく、体調も崩しやすい時期になってきました。

ぜひ自分の「元気の源」を振り返って、一層のパワーアップに活かしてみてください!

HINAKO