チアリーダーのチアリーダー!!

こんにちは!TeamJCDAのリノです!

最近、肌寒い日が増えてきましたね〜!!

より体調に気をつけて過ごしていきましょう!💪

さて今回は「チアリーダーのチアリーダー」というタイトルですが、チアリーダーとはどんな人か、特徴を沢山あげられますか?💡

・応援する人

・元気付けてくれる人

・笑顔にさせてくれる人

・ポジティブな人

・明るい人

、、などなど!!

他にも沢山あると思います!皆さんは他にどんな特徴を見つけられましたか?😊

チアリーダーの話をする時に、「ポンポンを持って素敵な笑顔でいるチアリーダー」を想像する方が多いかと思います。

ですが、先ほどあげた特徴が当てはまる人は他にもいませんか??🤔

家族? 友達? 先生? よく行くお店で働いている店員さん?

人それぞれかと思いますが、きっとポンポンを持ったチアリーダー以外にも、自分を応援してくれる、支えてくれるチアリーダーがきっといるのではないでしょうか?

大声を出す、近くで寄り添う、手紙を書くなど、応援の仕方が沢山あるように、チアリーダーの姿も沢山あると私は思います。

チアダンスを頑張っている皆さんにとって、ダンスを踊ることで見てくれる方をチアできたらこの上ない幸せでしょう!!

ダンスをしていない時でもチアリーダーとして誰かを常に元気付けられる存在でいたいものですね。

そんなチアスピリットを大切に、引き続きチアリーダー同士高め合っていきましょう!!☺️❤️

Rino