レベルアップ期間👑

みなさんこんにちは!

TeamJCDA2年目のみきです😬

気がつけばもう9月ですね!🌾

皆さんは夏を満喫できましたか?例年通りにはいかなかった2020年の夏でしたが、来年は皆さんに生でチアダンスを披露したり、みんなが同じ場所で花火の美しさを共有したり、我慢なく家族や親戚や友達と会えることに期待したいですね!

振り返ると、ちょうど昨年の今頃にもブログを更新していました!私の誕生日が近かったということもあり、題して”祝20歳!魅力溢れる大人になろう計画”という私なりの一年の抱負を含めた計画を発表させていただきました✏️

そのため、、、、

新たに今年も発表させていただきたいと思います!(恒例にしようと企んでます☺︎)

題して、”祝21歳!挑戦し続ける大人になろう計画”です👏 

計画1 🕺今までやったことのないダンスにも触れてみる!

計画2 📖英語や韓国語なども理解できるようする!

計画3 🦖意識して福井弁をなおしてみる!

成功が目的ではないので、できるかできないかはさておき、やりたい!と思ったら何事もどんどん挑戦していこうと思います!!!1年後、魅力度がアップした自分に会えるのが楽しみです✨

一緒にパフォーマンスできる仲間に感謝して、キラキラに磨かれ、レベルアップした私たちをみなさんにお見せできるように練習に励みます📣

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)